
Posted by noriko on --. --

2012年3月13日おはすま剛くん

Posted by noriko on 13. 2012 0 comments
(曲 そっと きゅっと)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

3月13日今日お誕生日のみんなおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 後 曇り


さて あれですね?
あの2009年に放送されたテレビドラマ
任侠ヘルパー みなさんご存じですか?
任侠ヘルパーのぉ 映画が 11月に 映画が 決定しました
知らない方ももちろんいると思うんですけどぉ
介護をね 題材とした 社会派ドラマなんですけど
なぜか 任侠がくっついてきて ドキドキドキドキするという
社会派でありながら 凄く娯楽作品にもなっている
楽しんでいただけるものになっている んですけどぉ
あの彦一がぁ 旅に出ているんですけど
ほんといろんな人とかかわって
それでまた老人 ホーム
老人施設にですねぇ 入っていって
ほんとに まぁ老人施設とか
介護の世界ってなかなか
一言では 言えない難しい問題とかあるんですけど
そういう 老人介護についても 深く描かれていて
また 任侠の世界はですねぇ
あんかあの~ 僕は50人と戦って
あの~凄い乱闘シーンでぇ
大暴れしてますのでぇ そこは見どころあると思いますしぃ
なんかドキドキワクワクするし
闇の介護に少し 光がこう 当たる部分もあるので
幸せな気持ちになれると思うので
是非ともみなさん11月 期待して待ってください

ということで 中西さん
任侠ヘルパー ちってまちゅかぁ?



中西さん
ちってまちゅぅ(笑)
なんで朝からいきなり知ってまちゅになっちゃったんですかね?(笑)
僕はあの任侠ヘルパー大好きでぇ
全部みました
毎回 ビデオとってました
あ、ビデオじゃないですね?ハードディスクレコーダーに録画してました(笑)
う~ん
正義感があるんですよ彦一
僕はあの~草なぎさんキャラクターはねえ好きですねぇ
是非この11月楽しみにしたいと思います
草なぎさん ありがとうございまちた




Category :おはようSMAP

2012年1月31日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 31. 2012 0 comments
(曲 Dear WOMAN)


おはようございおます SMAPの稲垣吾郎です
1月31日今日お誕生日のみなさん
そして香取慎吾君 おめでとうございま~~す

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ ときどき 曇り

さぁ今日はですねぇ ごろ合わせで 愛妻家の日だそうです

えぇ1(いち)を I(アイ)に見立ててぇ
愛 31で 妻(さい)
愛妻家  ごろ合わせ
へぇ~
でもあるんですねこういった日が
まぁちなみにあの~ 今日の 午後8時9分はぁ
ハグタイム計画として
この時間に全国で一斉にハグをしようという試みがあるそうです
ハグ・・・・・
これも 8と9でハグだそうですね
でも日本が作ったんですよね?間違いなくね
ハグだもんね?
世界でやってくれるんでしょうか?
う~ん
までもねなんか
いいんじゃないですか?ちょっとこう・・・・倦怠感のある
夫婦とかね
うん新鮮な気持ちに なれるんじゃないでしょうかねえ?
愛妻家の日ってねぇ何かこう
奥さんにしてあげるとか女性に対してこう・・・
こうしてあげるという日なのかもしれませんね?31日
うん
みんなちょっとそれを目指して
ねぇ?
女性に尽くす日ということで
いってみようじゃありませんか?

と言うことでえ~中西さんは 最近 奥さんとハグしてますか?





中西さん
しますよ
寒いんで
メッセージご紹介しましょう
バーサス今年の冬ということでチップさん埼玉県の方
「寝る時に寒さ対策として隣に くっついている女房に 
よりくっついています」

やっぱあったかいんですよね?(笑)

「ただ女房は嫌がって離れていきます」(爆笑)
「身も心も寒い今年の冬です」

元気だしてください
稲垣さん ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・

慎吾君 ハッピバースデーー!!

いろいろいそがしくて大変でしょうが
今後もSMAPをよろしくお願いします



火曜日はいつも週間視聴率がスポーツ報知に載るんだけど
ここんとこスマスマ視聴率が高くて嬉しいねぇ~

金スマが8位で
スマスマが9位です

中居君の番組
金スマとか仰天とかもいつも視聴率がいいよねぇ~


最近のビストロの心理テスト
面白いよねぇ~
それを聞いてるにーさんのお顔も面白い

そしてお歌!

お歌の時のにーさんの細身のパンツが!!

パンツがピタピタでお尻のラインとか
太もものラインとか なまめかしくて
凝視させていただきました
ごちそう様でした

Category :おはようSMAP

2012年1月17日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 17. 2012 0 comments
(曲 俺たちに明日はある)


おはようございます SMAPの香取慎吾です
1月17日 今日誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

曇り ときどき晴れ


さぁ今日はですねぇ 阪神 淡路大震災記念日
そして防災とかボランティアの日でもあります

阪神大震災そして去年&%$ものも(?)沢山 ありますけど
震災によって何か 違う 気持ちを 持つこともあるのかなと
特に ま、僕たちSMAPは 去年の震災 の年が
CDでびゅー20周年ということになりまして
その20周年て言うのがなかったらぁ
SAMPとして 震災の自然災害の大きさにぃ 
立ち向かうことはできなかったなぁ?って言うぐらいに
たまたま20周年っていうのがあったんでねぇ
それがね 背中を押してくれて
さぁ僕たちどうしたらいいんだ
そうだ前を向いて 進んでいけばいいんだって言うのがねぇ
教えてもらった去年でもありましたねぇ
ほんとにまだまだ みんなと一緒に前に向かうのはもちろんですけど
あの時のことを 忘れずにね
東北のこともそうですけど
阪神淡路大震災のこともそうですし
胸に置きながら こう笑顔で 前に未来に進んでいきたいなと
思っております

さ ということで中西さん
去年の震災の日 どこにいたんでしょう?




Category :おはようSMAP

ソフバン新CM!

Posted by noriko on 26. 2011 0 comments

6時13分ごろ
めざましテレビでソフバンの SMAP新CM メーキングが流れた!

全力で走るSMAP!

黒いコートの前を開けて

下には黒のスーツ 白いYシャツ

駐車場?から外に出て 歩道?を全力疾走するSMAP

5並びから全力疾走??するから
拓哉と剛が抜き出てきて 一番後ろは吾郎さん (笑)


音声さんが一緒に走ってたんだけど 転んじゃって

撮影終わってから
拓哉が

転んでも存在消してたもん

って音声さんのこと笑顔で話してた


突然だから ビックリしたぁ~
これはまた各局で流れるんだろうか?

各局ワイドショー録画するようかしら?




スポーツ報知には SMAP 紅白大トリの記事です

Category :SMAP

さんタク

Posted by noriko on 06. 2011 0 comments
わ!
めざましテレビ
6時46分にさんタクの映像が流れた!


スティーブンタイラーの楽屋にさんまさんと二人で入って行く所
タイラーと握手する拓哉

さんま と自己紹介するさんまさん
さんまって聞いて驚いて笑うタイラーを見て爆笑と言うか
すごく喜んでる拓哉

タイラーにヤマトのバトルスーツを見せる拓哉
ジャケットにはサインが入ってます
それをタイラーに着せる拓哉

ジャケットを着ておどけるタイラーを見て
爆笑と言うか大喜びの拓哉


って言う感じの映像でした

もう木村さん ものすごく笑ってて
その笑顔が大喜びって感じで
ものすごく舞い上がってるって言うか

そんな感じの映像でした

それにしても木村さん細い!!
ものすごく細い!
さんまさんよりも細い!
そしてスティーブンタイラーが意外にマッチョでビックリしたわ
Category :SMAP

2011年12月6日おはすま剛くん

Posted by noriko on 06. 2011 0 comments
(曲 僕の半分)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です
12月6日今日誕生日のみんな おめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は

曇り 後 雨

今日は フィンランドの 独立記念日です

フィンランドって凄いなんか
これラジオ的じゃないよね?フィって吹いちゃうからさ
絶対 音響さんとかはね 

「すいません」 

僕らの音楽とかで

「あのもう一回お願いします」

「え?なんで?」っつったら
「あのぉ フが吹きました」

フィ! ってなっちゃうんだよねぇ~
結構 フ! フ! ってねぇ~
僕らの音楽ですごい注意されるんですよねぇ~
だからぁ 自分ではうまく行ったのにぃ

「すいません。 剛くんもう一回お願いします」

って言われるわけ

「え?なんで?僕間違ってないじゃん」
「フが吹きました」

よくありますから

はい これはわかっていただけるのはたぶん
この業界の方しかいないと思いますけど(笑)

フが吹くってねえ 絶対 
うんマイクとか使わないとわかんないと絶対わからないと思いますねぇ
だいたいさぁ 普通の 方ってねぇ 
自分の声を録音して聞く機会ってあんま無いでしょ?
あの~ま今はあるか?動画とか?
僕らテレビ出てると毎日そんなことしてるわけですよね
あの小さい時にぃ 自分の声聞いてぇ
何これ?俺の声って変だなと思った記憶があると思うんですけどぉ
もうそういうのも無くなってしまいましたねぇ
う~ん
と言うことでフィンランドからかなり 
脱線した話になってしまいましたが

さぁということで中西さん
フィンランドに行ったこと ありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは北欧に行ったことがあるんだけど フィンランドにだけ行ったこと無いそうです
フが吹いてます って言う話があったけど
自分も気を付けているけど
どうも前がかりてきで僕もいつも
フを吹いてしまいます
自分の声には 昨日も聞いてなれました
と言ってました


う~ん・・わかったようなわからないような・・・(笑)


Category :おはようSMAP
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

