
Posted by noriko on --. --

2012年1月31日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 31. 2012 0 comments
(曲 Dear WOMAN)


おはようございおます SMAPの稲垣吾郎です
1月31日今日お誕生日のみなさん
そして香取慎吾君 おめでとうございま~~す

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ ときどき 曇り

さぁ今日はですねぇ ごろ合わせで 愛妻家の日だそうです

えぇ1(いち)を I(アイ)に見立ててぇ
愛 31で 妻(さい)
愛妻家  ごろ合わせ
へぇ~
でもあるんですねこういった日が
まぁちなみにあの~ 今日の 午後8時9分はぁ
ハグタイム計画として
この時間に全国で一斉にハグをしようという試みがあるそうです
ハグ・・・・・
これも 8と9でハグだそうですね
でも日本が作ったんですよね?間違いなくね
ハグだもんね?
世界でやってくれるんでしょうか?
う~ん
までもねなんか
いいんじゃないですか?ちょっとこう・・・・倦怠感のある
夫婦とかね
うん新鮮な気持ちに なれるんじゃないでしょうかねえ?
愛妻家の日ってねぇ何かこう
奥さんにしてあげるとか女性に対してこう・・・
こうしてあげるという日なのかもしれませんね?31日
うん
みんなちょっとそれを目指して
ねぇ?
女性に尽くす日ということで
いってみようじゃありませんか?

と言うことでえ~中西さんは 最近 奥さんとハグしてますか?





中西さん
しますよ
寒いんで
メッセージご紹介しましょう
バーサス今年の冬ということでチップさん埼玉県の方
「寝る時に寒さ対策として隣に くっついている女房に 
よりくっついています」

やっぱあったかいんですよね?(笑)

「ただ女房は嫌がって離れていきます」(爆笑)
「身も心も寒い今年の冬です」

元気だしてください
稲垣さん ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・

慎吾君 ハッピバースデーー!!

いろいろいそがしくて大変でしょうが
今後もSMAPをよろしくお願いします



火曜日はいつも週間視聴率がスポーツ報知に載るんだけど
ここんとこスマスマ視聴率が高くて嬉しいねぇ~

金スマが8位で
スマスマが9位です

中居君の番組
金スマとか仰天とかもいつも視聴率がいいよねぇ~


最近のビストロの心理テスト
面白いよねぇ~
それを聞いてるにーさんのお顔も面白い

そしてお歌!

お歌の時のにーさんの細身のパンツが!!

パンツがピタピタでお尻のラインとか
太もものラインとか なまめかしくて
凝視させていただきました
ごちそう様でした

Category :おはようSMAP

2012年1月17日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 17. 2012 0 comments
(曲 俺たちに明日はある)


おはようございます SMAPの香取慎吾です
1月17日 今日誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

曇り ときどき晴れ


さぁ今日はですねぇ 阪神 淡路大震災記念日
そして防災とかボランティアの日でもあります

阪神大震災そして去年&%$ものも(?)沢山 ありますけど
震災によって何か 違う 気持ちを 持つこともあるのかなと
特に ま、僕たちSMAPは 去年の震災 の年が
CDでびゅー20周年ということになりまして
その20周年て言うのがなかったらぁ
SAMPとして 震災の自然災害の大きさにぃ 
立ち向かうことはできなかったなぁ?って言うぐらいに
たまたま20周年っていうのがあったんでねぇ
それがね 背中を押してくれて
さぁ僕たちどうしたらいいんだ
そうだ前を向いて 進んでいけばいいんだって言うのがねぇ
教えてもらった去年でもありましたねぇ
ほんとにまだまだ みんなと一緒に前に向かうのはもちろんですけど
あの時のことを 忘れずにね
東北のこともそうですけど
阪神淡路大震災のこともそうですし
胸に置きながら こう笑顔で 前に未来に進んでいきたいなと
思っております

さ ということで中西さん
去年の震災の日 どこにいたんでしょう?




Category :おはようSMAP

2011年12月6日おはすま剛くん

Posted by noriko on 06. 2011 0 comments
(曲 僕の半分)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です
12月6日今日誕生日のみんな おめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は

曇り 後 雨

今日は フィンランドの 独立記念日です

フィンランドって凄いなんか
これラジオ的じゃないよね?フィって吹いちゃうからさ
絶対 音響さんとかはね 

「すいません」 

僕らの音楽とかで

「あのもう一回お願いします」

「え?なんで?」っつったら
「あのぉ フが吹きました」

フィ! ってなっちゃうんだよねぇ~
結構 フ! フ! ってねぇ~
僕らの音楽ですごい注意されるんですよねぇ~
だからぁ 自分ではうまく行ったのにぃ

「すいません。 剛くんもう一回お願いします」

って言われるわけ

「え?なんで?僕間違ってないじゃん」
「フが吹きました」

よくありますから

はい これはわかっていただけるのはたぶん
この業界の方しかいないと思いますけど(笑)

フが吹くってねえ 絶対 
うんマイクとか使わないとわかんないと絶対わからないと思いますねぇ
だいたいさぁ 普通の 方ってねぇ 
自分の声を録音して聞く機会ってあんま無いでしょ?
あの~ま今はあるか?動画とか?
僕らテレビ出てると毎日そんなことしてるわけですよね
あの小さい時にぃ 自分の声聞いてぇ
何これ?俺の声って変だなと思った記憶があると思うんですけどぉ
もうそういうのも無くなってしまいましたねぇ
う~ん
と言うことでフィンランドからかなり 
脱線した話になってしまいましたが

さぁということで中西さん
フィンランドに行ったこと ありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは北欧に行ったことがあるんだけど フィンランドにだけ行ったこと無いそうです
フが吹いてます って言う話があったけど
自分も気を付けているけど
どうも前がかりてきで僕もいつも
フを吹いてしまいます
自分の声には 昨日も聞いてなれました
と言ってました


う~ん・・わかったようなわからないような・・・(笑)


Category :おはようSMAP

2011年11月22日おはすま木村さん

Posted by noriko on 22. 2011 0 comments
(曲 僕の半分)


おはようございます! SMAPの木村拓哉です
11月 22日今日誕生日のみなさんおめでとうございます

え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は

晴れ後 曇り・・


今日は ペット達に?感謝する日

犬の鳴き声 ワンワンと 
猫の 鳴き声 にゃ~にゃ~ に
由来 してるらしいんですがぁ
別にそ こういう日が制定されてなくても
感謝したほうがいいんじゃないかなぁと思うんですけどぉ

ま今回その南極大陸の方で 共演してくれた 沢山の 犬が いるんですがぁ
やっぱ彼らの存在は大きかったですねぇ
過酷な状況~においてもやっぱ彼らが いてくれることによってぇ
なんかぁ現場が和んだり癒されたりぃ するぅ 
時間は凄くあったと思うしぃ
あとやっぱ実際彼らが 同じ現場に存在していてくれていたのでぇ
なんか こう彼らを思う と言う 必要な?シーンになったときも凄く
具体的にリアルに彼らを感じながらおもいながら
なんか アクションすることも出来たと思いますしぃ
てか正直会いたいですねぇ
今現在彼ら北海道の稚内にみんないるんですけどぉ
う~ん
なんか行く機会があったら会いに行きたいなと 思いますねぇ

中西さんとか 犬とか 猫とか ご一緒なんですかね
気になります
ちょっとこの後 よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは家でペットを飼ったことが無いそうです

ウチのロコちゃん今レポやりながらおとなしいなぁ~
なんか怪しいなぁ~って思ったら
和室に入っててぇ
和室はロコちゃん侵入禁止地域でいつもふすまが閉まっているんだけど
なんかちょっと空いてて
和室に入るとお客さん間の座布団が積み重なって置いてあるところにソッコー向かっていって
そこでオシッコしちゃうんだよねぇ~(笑)
ロコはペットと言うより家族だから
ウチの大事な赤ちゃんです


さて その南極大陸
いよいよ来週 きっとワンコたちを置いて行かなきゃいけないシーンだよねぇ~
それを想像しただけで泣けてくるよぉ
倉持さん 自分で緩んでた首輪を締めてきちゃったからさぁ・・
もう倉持岳志の気持ちになって苦しくて苦しくて辛くて辛くて・・
きっとこのシーンだよねぇ
撮影してて カットがかかっても感情を止めれらなくて泣いてたって言うのは
Category :おはようSMAP

2011年11月8日おはすま木村さん

Posted by noriko on 08. 2011 0 comments
(曲 君のままで)



おはようございます木村拓哉です

11月8日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??


くもり ときどき 晴れ

今日は来ましたごろ合わせ
え~11月8日 いい歯 の日

うん
いい歯
まぁ僕あの~ いいのかぁ・・悪いかは置いといて
今のところ 全て え~自前の歯です
う~ん・・・

歯磨きとか 僕は 
いろんな歯ブラシ 歯ミガキコ あるとは思うんですけど
僕はやっぱあの電動歯ブラシに出会って以来はぁ もう
他に変えられる・・無いかなぁ?
もう離れられません
あんなトゥルトゥル感は 
電動歯ブラシ以外無いんじゃないかなぁ?と思うんですけど

だから外出する時 は
あの~まほら 仕事で泊まりに行ったりとかするときあるじゃないですか?
そん時は 必ず 忘れない
忘れたくない もののひとつとして
電動歯ブラシは 持ち歩いてますね
それで 今のところ過ごさせてもらってるんですがぁ

どうなのかなぁ?
あんまり気にかけては居ないんですけど
中西さんとか絶対 歯って 
大事な存在だと思うんですよねぇ~
今日は11月の 8日で いい歯の日 と言うことなので
この後は中西さん ご自身の歯について
よろしくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは 今日歯医者に行くそうです


電動歯ブラシかぁ・・・
買ってみる?

今携帯用の可愛いのもあるんだよねぇ?

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-PPanasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-P
()
パナソニック

商品詳細を見る





こんなのバッグに入れて持ち歩くといいかも?
Category :おはようSMAP

2011年9月13日おはすま慎吾

Posted by noriko on 13. 2011 0 comments
(曲 はじまりのうた)



おはようございます SMAPの香取慎吾です

9月13日今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??


晴れ ときどき曇り


さぁ 現在 アルバムSMAP AID絶賛発売中です

今回のアルバムはですねぇご存じのように
ファンのみなさんの投票により収録曲がきまりました

あの~人気があるのは知ってたんですけどぉ
ビックリしたのがぁ オリジナルスマイルとぉ 
はじまりのうたっていうこの2曲なんですけどぉ
もう 群を抜いての一位二位
一位のオリジナルスマイル
2位のはじまりのうたと

これねぇ2曲ともねぇ もちろん好きな歌ではあるんですけどぉ
まあそれこそ世界に一つだけの花とかぁ がんばりましょうとか
それを くつがえすこの 一位二位っていうのはねぇ
なんか その曲の持つパワーを感じますよねぇ

なんかほんとに 元気が出る曲なんだろうなぁって
これだけ沢山の方に支持されるって言うのは

あと今回のこの 投票でね
あの コンサートとかを作らさせていただくときの
参考にもとてもなるような
結果が出たと思うので
こんな 内容が 反映されたコンサートなどが出来たらいいなと
思っております


と言うことで中西さん
中西さんはSMAPの曲で何が一番好きでしょうか?



中西さん
僕はあの~ いつも言っているんですけどぉ
青いイナズマですね
ゲッチュー ですね はい
あとはあの~
SHAKE結構好きなんです僕
それからねぇ セロリも好きです
だいたいカラオケに行くとぉ SMAPの歌歌いますねぇ
う~ん盛り上がるんですよみんなで行くとね歌うとねぇ
楽しいですしねぇ
まぁあの~今回このオリジナルスマイルとはじまりのうたと言うことで
僕もオリジナルスマイル 凄い好きですよ
香取さん ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・

これが 好きな歌ってなったら 順位は変わってくるよね
あたしが一番好きな歌は 『fly』だし
二位は・・・・難しいけど『どうか届きますように』かなぁ・・・
オリスマももちろんベスト10には入るなぁ
自分でベストを作るとしたら
星空の下で も入るかなあ・・好きなんだぁ
あと 好きな歌って その時々 聞く方の気持ちとかテンションによって
変わってくるよねぇ

なんだかんだ言ってあたし SMAPの歌が 結構好きなんだよねぇ・・
なんだかんだ 聞いてます

Category :おはようSMAP
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

