
Posted by noriko on --. --

今日はCDTVだ~~!

Posted by noriko on 15. 2008 2 comments 0 trackback
今日はCDTV!!

ワーイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ!

木曜日うたばんでしょぉ~
金曜日僕らの音楽でしょ~
そして今日はCDTV!!

3日も続けてSMAP五人よ~!

はぁ・・しあわせ・・・


今日はつよちゃん表紙のTV Jpanを買いましたよ!o(*^^*)o


猟奇的な彼女 楽しみだなあ~

でもぉ 番組表を見ると あたしが今回見続けたドラマが軒並み終わっていく・・・
寂しい・・・・

薔薇も ハチクロも 鹿男も佐々木も終わる・・
めぐると1ポンドはすでに終わってしまった・・・。


今回はドラマ、見まくっちゃいましたよ

いや~~、ドラマってほんといいですねぇ~ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

次のクールもいっぱいみるぞ~~


でさぁ 木村さんの新しいドラマはいつから??
4月7日が春祭りだからぁ・・・14日??
Japanには 14日は未定って書いてあるけど・・・・

21日からって噂もあるし・・・・

実はクランクインが遅れてて まだはっきり決まってなかったりして???

ドラマのタイトルも正式発表まだですぜ?
どーなってるんだろ???




あ~~~ 春祭!!

木村さんが中居さんとたっくさんカラム 夢の春祭!!
中居さんが木村さんに自分からカランで行く夢の春祭!!!



待ち遠し~~~!!



え?フレッツ光のちっさい木村さんのCMが流れたって??\(☆o☆)/!

窓辺に寝てる木村さん?
桜の花びらが上に乗っかっちゃうとかなんとか??

は・・・はやく捕獲しなければ!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



あ!ニコンの蝶々が飛び立つ芸術的に美しい木村さんのCMは 
昨日めぐるで確保できました!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
Category :SMAP

ギャハハハ
それいい(笑)

奈良古墳みたいし、SMAP気分も味わいたいし、行きたいなあ(笑)

2008.03.17 10:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あわてて録画セットして窓辺の拓哉さんゲットしました。
今クール、ドラマいっぱい見て忙しい日々だった。
鹿男見るたび広島ライブついでに観光した宮島を思い出したり。
鹿エサ買ったら鹿にぐるりと取り囲まれ、「順番に順番に~スカートに蹄を乗せるなぁ」とパニクる私から避難した所で友人が、「ファンで~す」「受け取りしてくださ~い」とアテレコ…。
鹿園で鹿エサ買うとSMAP気分が味わえます。
2008.03.16 00:55 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/999-669422cc

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

