
Posted by noriko on --. --

僕らの音楽

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback

女の子みたいにキャピキャピ話す吾郎さん!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛い~~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「僕、普段お喋りですよ」って聞いことあるけど おしゃべりな吾郎さんなんてあんまり見たことないし

可愛いな~吾郎さん!
小雪さんと 女の子同士みたいに喋ってるしぃ~
でも チラっと大人の男の人の顔も覗いて、より素敵な雰囲気で

吾郎さんって穏やかで、 あの空気感が小雪さんや 他の女優さんとも
お友達感覚になれちゃうんだろうねぇ?

吾郎さんの素敵さを再発見 って感じでした
30分あっという間に終わってしまった


White Messageを歌う木村さんは やっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁ~
あの手の歌を歌うと やたら可愛らしくなるよねぇ~
ちょっと不思議(笑)


みんな軽やかで可愛らしくて 見てて、聞いてて楽しい歌です

でも「そのまま」と二曲続けて聴くと
やっぱいい歌だなぁ・・・「そのまま」

なんか 慎吾が英治に見えて 胸にキュンキュン来る・・・。


慎吾は心の中で どんなことを思い浮かべながら歌っているんだろう・・・・。





SMAPの対談収録って・・吾郎ちゃんのことだったのね?(笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/998-7551b06e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

