
Posted by noriko on --. --

ホワイトデメール

Posted by noriko on 14. 2008 5 comments 0 trackback
来た~~!

ホワイトでメール from SMAP


この from SMAP 

って言うのが嬉しいよねぇ~

SMAPからメールが来た~~~!

〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


でっかいのがすきなあたしは パソコンで メールをいただきました!


ひろちゃん可愛いしぃ~
(も~~!なんて可愛らしいんだよ~~!この子はぁ!!!
タックンには xxx ってちゅっちゅされて LOVE とかいわれちゃうしぃ(///ω///)テレテレ♪
ごろさんは大人メールだしぃ
つよちゃんは あたしらの愛情をひしひしとかんじてくれてるらしいしぃ~(〃∇〃) ゞ

でぇ!でぇ!
この慎吾のはどんな暗号???

1.2.12.19.31.13.Shingo

う~~~ん・・・・・・

ワンツー・・・じゃないしぃ・・・

・・・・ジューニ・・?

・・・・・ニク・・??肉・・??

・・・・サイ・・??とーさん・・・??



・・・・?( ̄~ ̄;) ウーン

ウーム (; _ _ )/

(;-_-;) ウーム


誰か教えて!!
Category :SMAP

リカリンへ
同士よ・・・(笑)
まったくわかんなかったよねぇ?(笑)
暗号だろう?って言うのはわかったけど
どう読むのか・・
みんな凄いなぁ~

裕子ちゃんへ
それ、たぶん内緒話だよ(笑)
こそっとソソソってこっそりとね
といいつつもあたしの携帯にも、ちゃんとあったりして(○ ̄m ̄) (コラコラ)

2008.03.15 00:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ホワイトデーメールきましたね~。
文だけだと思ってたんで携帯に登録しちゃったんで、パソコンに登録した友達に送ってもらいました。大きい(笑)
事務所と違って著作権保護かかってないんですね。
スクリーンセーバーも送れました。
これはナイショの話かな?
2008.03.14 22:35 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
phantomさん!!
やっと、判ったわ!!(笑)
noriちゃん・・・わたしも、ココに来るまで。。。
??????でしたから(笑)
2008.03.14 16:48 | URL | リカリン #- [edit]
ありがとう!
何人かに推理を教えてもらって
なんかいやっても変な文になってしまって
よ~~く見直したら 29 じゃなくて 19だった (笑)
どうもありがとう~~

凄い!
よくわかったねぇ~ みんな
・・・あたしがバカなだけなのか・・?(笑)
2008.03.14 16:32 | URL | noriko #- [edit]
こーいうのは自分で考えるのが楽しいモンなんですが、いちおう私の推理を。

あいうえお順で何番目の文字か、って話だと思ったんですが…そうすると4文字目は29でなく19のほうが辻褄合うわけで…間違ってるんですかね?

参考:十文字づつに区切った現代語の五十音表
あいうえおかきくけこ
さしすせそたちつてと
なにぬねのはひふへほ
まみむめもやゆよらり
るれろわをん
2008.03.14 16:00 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/997-734bd67a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

