
Posted by noriko on --. --

メンノンG!!

Posted by noriko on 12. 2008 2 comments 0 trackback
今日はananを捜したけど ananが無い・・・
う~~~~~
売り切れたって・・・ウチの近所のコンビニ・・・・

明日探そう・・・・。


でも
メンノンG 入手!!!

ズッキュ~~~ン





もう表紙からズッキュンですよ!
ヒョイって覗いてる感じ?
はん・・・ステキ


メンノンG、すっごくいい!って言うからすっごく楽しみにしてたんだぁ~
お友達が見せてくれるって言ってたんだけど
これは実物の雑誌で初見して
感動を味わいたくて ジッとガマンしてたんだぁ~

ガマンして正解!!

今回あたしの一番のお気に入りは 36ページ!

白いお帽子に薄いブルーのシャツ、赤系のマドラスチェックのハーフパンツの下には
ふわふわ~のすね毛(○ ̄m ̄)
黒の革靴!

なんかチョー可愛いんですけどぉ~~

うっすら口開けて楽しげに携帯覗いてる姿が超カワイイ!

このうっすら生えたすね毛をナデナデしたい・・・(ヘンタイ)


え?タックン赤持ってないの?
赤すっごく似合うのに♪


オレンジパンツに黒のジャケットの写真は 正面向いた写真にズッキュン
横顔にズッキュンですよ
2回ノックアウトですよ!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ

100回カッコイイって言っても言い足りない・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛


ブルーのレザー着てしゃがみこんじゃってる写真もスキ~~~~!!!


└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘


こんないろんな表現をしてくれて 木村さんアーティストだね!




青は一番好きな色



だって・・・・。

告白ですか? (〃∇〃) ゞ





Category :SMAP

さなえちゃんのお知らせで黒須さんのブログを確認した後
おさむさんのネタ帳を読んできました。
今度、スマスマのスペシャルでかなり思い切った事を
やるそうです。
楽しそう…と書いてあるけど大丈夫かな?

きくちPの収録日記に「今からSMAPの対談収録」って。(20:04)
きゃ~! どんな内容?
待ち遠しいよぉ(ドキドキ・ワクワク)
2008.03.12 20:49 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
この間から、ヨーロッパに旅行に行っていた黒須さん。

今日帰国して、成田から
”そのままお台場”に直行の様子
「そのまま♪」2本収録の立会いだそうです!!

夕方6時ごろにアップされたブログだから・・・
今ごろ「そのまま~~~♪♪♪~~~♪~~」って
歌ってるかもね(゚ー゚)

でも~~
「そのまま」って・・・振り付けないのに・・
黒須さんが立ち会うって???
どうなのかなぁ?
2008.03.12 19:50 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/993-f06f835a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

