
Posted by noriko on --. --

2時ッチャオ!

Posted by noriko on 11. 2008 2 comments 0 trackback
独占! SMAP 




SMAP史上初の快挙!

は、朝めざましで言ってたみたいな 42曲 トップ10入りの話



それと ananで毎週SMAPの一人とモデルさんの女性と一人ずつ登場させるファッション企画

3月12日 吾郎さん
 モデルさんとは 離れて立っています

3月19日慎吾
腕組んでるっぽく見える・・手を繋いでる??
ぴったりくっついてる

3月26日
中居さん ドアの前に2人で立ってる??
こ・・これはパパラッチに撮られちゃった みたいな感じ・・・?(; ̄O ̄)
離れて立ってる

4月2日
剛 
2人で手を上に上げたポーズ・・オブジェみたいな感じ・・
少し離れてる

4月9日
木村
うしろからすっぽり抱きしめてます・・(〃∇〃) ゞ
木村さんが 後ろからまわした腕は 女性の胸の上・・
役得??(どっちが・・・?)

なお これはほんの一部だとか
一人何ページ載るんだろうか??

これが独占の話題だったのね?
つまり 明日から毎週ananをチェックしなさい!ってことなのね?


了解です



昨日買えなかったメンノンと メンノンG
今日本屋さんに行ったら メンノンしかない・・・・

メンノンは表紙のウルウルのキラキラの写真が一番可愛いかな~o(*^^*)o

ソファーに寝そべってるのは 

ちょっと傲慢なジゴロ って感じ?(笑)


次のページの赤いハーフパンツの子は・・・・ ちょっとわかんない・・・・(笑)

あ~~ メンノンG 欲しかったなぁ・・・・
自転車で行ける2軒のお店には 売ってなかったんだよなぁ・・・
今週忙しいし、これ 週末までおあずけかもしれない・・・ぐすん・・。



Category :SMAP

わたしの見たままの感じが 
「彼女とお部屋から出てきた」 みたいに見えただけでわたしはなんら悪意は持っていませんが
わたしの書き方を悪意満々と捕らえるのは そのまま さんの自由です
でも これを読んで不快に思ったならばごめんなさいね
わたしも そのまま さんの書き込みにびっくりでしたけど・・。





2008.03.11 19:48 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
中居さんのショットをそのように捉えるとは…びっくりです。
悪意満々ですね。
2008.03.11 18:35 | URL | そのまま #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/990-34bc4155

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

