スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

お伊勢参り

Posted by noriko on 11. 2008 0 comments 0 trackback
昨日のおはすま レポアップしました
昨日は砂糖の日と言うことで
最近甘いもの食べるって言う中居さんのお話です
レポは こちら

昨日夜、薔薇の最中に伊勢から帰って参りました

バタバタしてて 薔薇もスマスマもちゃんと見れなかった・・
なので その感想はまた今度・・・。


伊勢神宮 凄かった~
日本で一番位の高い神社だとか?
天照大神を祭ってあるんですよねぇ・・・
厳粛な感じで 圧倒されてしまいました
天照大神にお願いすることなんて早々できるものじゃないんで
もう・・ものすご~~く長い時間 沢山お祈りしちゃいましたよ
お願いするときも厳粛な感じがしてぇ まず自己紹介から始めましたもん
家族の健康、幸せをお願いして
そして・・やっぱり・・・木村さんのこともお願いしたいと・・(〃∇〃) ゞ
思わず木村さんの説明から天照大神に説明しちゃったりして・・(///ω///)テレテレ♪
木村さんの新しいドラマがいいドラマになりますように! とか
中居さんの映画が成功しますように とか中居さんの健康とか
SMAPのこととか 今年いいライブが出来るように とか・・・(///o///)ゞ テレテレ

あんなにいっぱい欲張ってお願いごとしちゃって 逆に怒られちゃうかも・・・


伊勢神宮のほかにも 朝熊山金剛証寺 にも行ったんですよ
ここかなり怖かったんですけどぉ・・・
でもそこで音楽技術向上のお守りの鈴を売ってたんですよ

思わず手に取って 

「買おうか・・・」

って思いましたよ(笑)
でもねぇ・・・それをあたしが持っててもどうなんだろうと・・・(笑)


バスツアーだったんですけど 帰りに待望の海老名インターでトイレ休憩だったんですよ!
捜しましたよ!あたしゃ!
中居正広が大絶賛してたバーベキューとやらを!
たしかバーベキューだよねぇ?
でも 海老名のインターのお店をみても バーベキューって名前のものは売ってないんですよぉ (;´▽`A``
でも 外に何軒か並んでるお店に バーベキューみたいに見える
豚肉が串に刺さってるお肉が売ってたんですよ



これかなぁ・・・・??
1本400円なんですけど これを買ってみました
でぇ・・ 思い切ってお店のお兄さんに聞いてみましたよ

「あの~ ここで バーベキュー って売ってますか?」
「う~ん 前にはバーベキューチキン売ってるお店があったけど
 今は無くなっちゃったよ」
「そうですか・・・
 あの~ 中居君が海老名のバーベキューが美味しいって言ってるんですけど
 あの~ SMAPの中居君なんですけどぉ・・ これですか?」
「あ~!結構芸能人の人来るから
 言うとなんだから言わないけど 結構iいろんな人がよくくるんですよ。
 でもそういって買ってく人すごくいて すごく売れるんですよ」

だって
ファンもバーベキューを捜して これにたどり着くみたいだ・・・(笑)

で お味は・・・


めっちゃ ウマイ!!!!!








Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/987-ce881a08

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

