スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ミニステ

Posted by noriko on 07. 2008 0 comments 0 trackback
ミニステレポです

アナの横は木村さん
その後ろに吾郎さん→中居さん→剛→慎吾の順番

アナ「今夜はSMAPのみなさん」

ここで変顔と変なポーズする木村さんと 変なポーズで可愛い変顔する中居さん
お辞儀する剛
手を振って上目変顔する慎吾

吾郎「こんばんわ~~」

いつまでも変顔する中居さんをチラっと見る木村さん

アナ「(笑)お願いしま~す。さぁ今夜みなさんが披露してくださる新曲は
 みなさんそれぞれドラマや、映画の撮影で忙しい中 あいまを縫ってレコーディングされたという曲
 なんですがぁ」
木村「はい」
アナ「木村さん、どのような曲なんでしょうか?」
木村「いや、あの~ ほんとにMONKEY MAJIKが提供してくれた
 え~ ならではの 凄く・・・あ、僕らには無い!
 僕らには無い引き出しを開けてくれた感じがします」


時々変顔、変ポーズをする中居さん
バックに流れてる「そのまま」が丁度慎吾のパートで 口パクで歌ってる慎吾

アナ「稲垣さん、実際に聞かれて見た時どの様に思いましたぁ?」
吾郎「いや~凄い曲ですねぇ。はい 凄いメッセージもあって、暖かな」
アナ「特徴もね、独特で 特徴的ですよねぇ?」
吾郎「今日がんばりますからねぇ」

アナ「中居さん、レコーディングは順調にいきましたか?」
中居「40分!! かかりました」
アナ「40分?それは結構長くかかったほうなんですか?」
中居「あのダンマルファイターん時はぁ 20・・」
吾郎「弾丸ファイター」(中居さんに注意する吾郎)
中居「あの弾丸ファイターの時はぁ 25分ぐらいだったんですけどもぉ
 ちょっとてこずりましたねぇ」

アナ「あら?」
「「「「お~~~!」」」」
中居「40分ぐらいかかりました」 またまた両手の人差し指だけ伸ばして
変顔しながら変ポーズする中居さん
それを見て爆笑してる吾郎

アナ「草なぎさんこれからいよいよ歌っていただくんですがぁ どんなところに注目していただきたいですかぁ?」
剛「やっぱり気持ちですね
 気持ち!! はい(笑)」


ここで笑いながら剛に 「聞きにいくんじゃなくて?(笑)」 みたいなことを言ってます

「今日は &%$#ますよ」
なにやらごちゃごちゃ剛の答えに笑いながらチャチャいれる中居さんですが
マイクが入ってないので聞こえません

アナ「ハートですね?(笑)」

ごちゃごちゃ言う中居さんに

剛「いやいや! 気持ちで!
 なぁ?慎吾?」

慎吾「・・・がんばります!!」  (満面の笑みで)

アナ「よろしくお願いいたします!」
剛「気持ち!気持ち!」


他の出演者を紹介するアナ
カメラがSMAPに戻って

またまた変顔、変ポーズをする中居さん
木村さんも変顔してました



番組中も中居さん、そのポーズ何回かしてたけど それは何??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Category :レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/985-d9e72f22

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

