
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 07. 2008 1 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は花粉症とか風邪のお話

中居さんは

「バカは風邪ひかないっていうけど 
 ひかないんじゃなくて バカは風邪に気付かないんですよ」

ってよく言いますけど

「そんなにバカじゃないんで風邪には気付きます」

だって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居さんは予防のため 手洗いうがいは3~4時間おきにするらしいです
そうそう
手洗いうがいの重要性は木村さんもよくいいますもんねぇ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

レポはこちら





きょ・・・・今日は・・・Mステ!!





ぎゃ~~~~~~!!

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ


ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ


ググッ || | |Φ}} (>□<) {{Φ| | || 10


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



ど・・・ど・・・どうしよう・・・・

あ~ 楽しみぃ~~~!



僕らの音楽は 今日じゃなくなったんですよねぇ?
ホワイトデーの14日になったとか??
でも一応もう今日から毎週録画にしちゃいました

でね DVDで「スマップ」で検索したらぁ 「たけしの誰でもピカソ」もひっかかったんだけど・・・
これは槙原さんが出るからかなぁ?花の話が出るからそれでひっかかった?
SMAPは出てこないと思うけどぉ
ひょっとしたらひょっとしてCD発売もしたことだし VTR出演なんてこともあるかもしれないし
(ないだろうけど) 一応予約




さて、そろそろHEROのDVDも届くよねぇ?
明日発売日だもんねえ~


もうねぇ MステとHEROと重なってちょっとパニクってる(笑)
Amazonから 発送しました ってメール来たし
きっと明日届くんだろう?って思ってるんだけど ひょっとして今日届いちゃったりするのかなぁ?
(o^^o)ワクワク
店頭ではもう今日から売ってるのかな?
今日見れる人もいるんだろうねo(*^^*)o




で、サマンサタバサですよ
何?限定商品、一日の売り出す数が少ないって?
並ぶの??

う~~~ん・・・・文字だけ新しいバージョンでもなぁ・・・・
SMAPの写真で違うバージョンとか言われたらたぶんほしくなっちゃうけど
文字じゃなぁ・・・・
現物を見てから考えようって思ってるんだけどぉ
そんなに大変なら現物も見れないかも??



しかしあたしってば 面白いほどカンタンに いろんな事に踊らされてる・・・(笑)
Category :SMAP

電話当番で早お昼だったんで、サマンサタバサに現物を見に行ってきました。
11時開店だと思ってたら10時開店で、当然売り切れてました。
3~40分で売り切れたんだそうです。
ちょっと見てみたいけど、どうなんでしょう。

Mステ…考えると心臓ばくばくしてきますね。
晩御飯はどう手抜きしよう。
2008.03.07 11:58 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/983-2a52fbd7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

