
Posted by noriko on --. --

ハートたち

Posted by noriko on 06. 2008 2 comments 0 trackback
スクリーンセーバー ダウンロードするときの保存場所
ディスクトップになってたんですよ

でも ディスクトップって結構いろんなもの置いてあるしぃって思って
あえてマイピクチャーを指定してDLしたんですよ

で、いざ使おうって思ったら

え? 無い!!

無い!無い!!

どこ行った~~~!!!


おっかしいなぁ・・・・ちゃんと マイピクチャーのところに保存したのにぃ~~!!

別に一回ディスクトップに保存して
スクリーンセーバーをハートに変えてから 保存場所を移してもよかったのにぃ
一回手間省こうって思って裏目に出たよ・・・・(;´д` ) トホホ


結局パソコンの中を検索かけて
やっとこさ探し出しましたよ

でね、 このぐるぐる回るハートを見てたんですよ

クラウンかぶったハートのキング 
泣いてるハート
鍵がかかってるハート
サングラスかけてるハート
半分しか入ってないハート
ギザギザのハート
欠けちゃってるハート etc・・。

深いよ・・・・・・・・(;´▽`A``



お! 広がってたハートの数々が
ギューーって集結して一つのハートになったと思ったら
上から赤いハートが降りてきた!!! \(☆o☆)/!


え・・え・・? 重なったよ!! (///ω///)テレテレ♪


ドッキドッキって動いてますけどぉ・・・この動きは・・・・・


あ!またまたハートがいっぱい出てきた~~!

子供か・・・?
子沢山だなぁ・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか ウチのブログに書き込んでくれたのに
消えてる!って言うメールが来ましてぇ

そういえば 読んだはずの書き込みが消えてる・・・


あたし 拒否ってないです!
なんか変なエロサイトの書き込み以外は消してないですから!!
(今、お前のブログ事態がエロサイトだろ?って誰か言った?(笑))


・・・・ひょっとしてあたし エロサイトの書き込み消したときに
間違えて消した・・・・??


今ひとつ自分に自信がないあたし・・・・・。(;´▽`A``


ごめんなさい!

「あたしの書き込み消されてる」って思った人が今までにいたとしたら
それってわざとじゃありませんから!

あ~ これはマズいなぁって思った書き込みの時は 「ごめんなさい 消させていただきます」ってメール入れたりするし、ちゃんと言いますから(嫌な中傷は黙って消したことあるけど・・・・( ̄▽ ̄;)

今まで そう言う人がいたら ごめんなさい!手違いです!(シ_ _)シ  ハハァーー

Category :SMAP

リカリン
あの重なり方・・・・

バックからですぜ・・だんな・・・(*≧m≦)=3
2008.03.06 15:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ある意味、私のコメントもエロだから~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
あの、青と赤のハートの重なり方イャーン…(妄想)こんなんだから間違えられても、しょうがないかも(笑)プププッ‥…また、アホなコメントを載せてしまったわ(爆)
2008.03.06 15:05 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/982-e2ca54ae

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

