スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

イェ~~

Posted by noriko on 05. 2008 1 comments 0 trackback


ヤバイよ!ヤバイよ!
もう水曜日も終わりに近づいて
いよいよ明日は

Mステ イブ!

あさっては

Mステ生歌!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ど・・ど・・・どーしよ~~!!~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~



楽しみだ~~!!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


昨日、ウチの近所のヤマダさん、ちゃんと水色ハートシールつけてくれました!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


でね、あたしのCDが入ってた箱の中に もう一つ誰かの予約の「そのまま」のCDが見えたの

ウチの相方のかなぁ?それともあたしのお仕事仲間のかな?プププッ (*^m^)o==3



みなさま新曲リピしまくりでしょうか?

「そのまま」は こんな事自分の大切な人に言われたら果報者だよねぇ・・・(〃∇〃) ゞ


さて、Mステはどんな衣装で出てくるの?
やっぱ白いスーツに水色のYシャツ??

う~~ん・・・。
それより白を基調として ポイントに水色がちょっと入った優しい色合いのカジュアルな服のほうがいいかなぁ・・。
わくわくしちゃうねぇ?
え?ワクワクよりむしろドキドキだよ! って今誰か言った?(笑)

それもまたよし!

「すてき~~!」って崩れ落ちるか

「お~~い!どこいっちゃうの~~!?」ってハラハラするか

ズコってコケルか当日のお楽しみだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






それより今回Mステでは歌ってくれないだろうけど カップリングのWhite Messageですよ!
こっちのほうは白スーツが似合いそう

Yシャツとかポケットチーフとか コサージュとかにちょっと水色使った衣装

横並びで昔のアメリカのコーラスグループみたいにステップ踏んで踊るの 
ボックスみたいな古臭い踊り(笑)
昔の日本で言うとシャネルズみたいな?クールファイブみたいな感じで



中居「出会えた喜びを~♪」

「「「「イェ~~!」」」」

中居「言葉に出来なくて~」

「「「「イェ~~!」」」」


の所

ソロ歌う人は前に出て

「「「「イェ~~!」」」」の部分はあとの4人が後ろに立って


左手後ろ上、右手下に向けてソロの人に向かって「「「「イェ~~!」」」」 って手を出す姿が
あたしの中で浮かんできちゃって
(クールファイブの ワワワワ~ みたいな感じで)
もうおっかしくておっかしくて  ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
一人想像してこの曲聞くたびに笑っちゃうんですけど!

いや!けなしてるわけじゃないのよ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ちがいます
心地いい曲で決して嫌いじゃないの!!

絶対こんな風じゃないと思うけど 勝手に想像して笑いころげてるあたしって・・・。(*≧m≦)=3




最後のほうの


ウ~~


ウゥゥ~~


フゥフゥイェ~イェ~イェ~



に 骨抜きです(〃∇〃) ゞ
Category :SMAP

TVガイドの撮影裏話が読める「インターネット裏TVガイド」に
SMAPの撮影コネタ載ってます。(COVER STORY)
(”4時便とめといて”には、ゴロちゃん話)

でも、わたし・・・今日、忙しくて”ガイド”買う暇なかった~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
明日、買ってこ~(`ー´)
2008.03.05 23:45 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/980-5304f678

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

