スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 03. 2008 4 comments 0 trackback
薔薇のある花屋

ついさっきまで薔薇のない花屋みてボロボロに泣いてたのにこのコント・・・(笑)
つよちゃんとゴロさんのコントなのかと思ったら
思わぬところから英治チロル登場!!

慎吾・・・さっきの涙かえしてください・・・
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
(でもこの手のノリは大好物♪)

ところでほんとのドラマはどうなってるの!!
英治とあの医者は本当にお友達???
あの握手は心からしてる握手なの??
気になる気になる・・・・・




ホレ八先生は あんなに女の子と一緒のコントだったのね??
しかも女の子のパンツ丸見え!! (笑)

中居さん・・・どんな気持ちでこのコントを収録したんだろ????(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ゴロはるみ・・・(*≧m≦)=3
ごろさ~~ん!どこ行くのぉ~~!
あたしはいつかゴロさんのお気に入りの「僕イケメン!」のコントやってくれるの待ってるよぉ~~!!


ギャルショップ

なるほど!そう来たか!!


これは・・・どうツッコんでいいのやら・・・・(笑)

しのぶちゃん お綺麗!(笑)
あんなミニ履いちゃってるし!
髪型も帽子も可愛いし!

面白いやらカラータイツ姿が艶かしいやら・・・


で、CCB吾郎の普通の木村さんみてなんか安心(笑)




ET

エンディングトーク!!!


この木村さん、髪型も服装もお顔も自然な態度もめっちゃ好みだしv(〃>∇<〃)vキャー!


ひろちゃん可愛いし お隣同士でタックンご機嫌だしo(*^^*)o 

中居さん、あんな衣装着せられちゃって観音様みたいだし
めっちゃ可愛いし  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ごろさんとタックンは

中居「相思相愛ってやつだねぇ?
お互いがお互いの時間を必要としてるってことだよねぇ?
それ恋じゃない?(笑)」



らしい・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

SMAPみんな
一人になりいたくないらしく
相思相愛の君たちが大好きだ~~!(笑)

あ~~可愛い♪



そのままPV!


・・・誰?あんた・・?って感じ・・・「(ーヘー;)え~と...

いつ出てくるのさ?SMAPは!!??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

出てくるまで長げ~~!(笑)


でも まぁ CMでちょっとしか流れてなかった5スマ5並びが綺麗な映像で長くみれてよかったぁ・・
ずうっとあの五人映像でいいのにぃ・・って言うか
むしろそうして欲しかったけど・・

しかしなんであんなに厚化粧・・??(笑)

で、あのモジモジ君って言われた黒いハイネックはクロマキーに必要なわけじゃなかったのね?(笑)

タックンまたまたピタピタパンツ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


あの黒のハイネックのロンTを思わず透視してしまう・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~


あの俳優さんって・・「それでもボクはやってない」 の人かなぁ・・???


さくらんぼへ
スタッフ~ スタッフ~の留守電!!??\(☆o☆)/!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
素敵~~!
ゴロバーで吾郎さんが今ハマってる芸人さんは
僕イケメンの人だっていってたんだよねぇ
ごろちゃんにぴったりのコントだと思う(笑)

CHIPへ
いいね~ そのアイデア!
ポチポチとメールを打つSMAP 見たい!

裕子ちゃんへ
えーー!クローバーのペンダントだった?
そうも見えるねぇ?
あたし 丁度昨日 クローバーのペンダントヘッド見つけて
買おうかどうしようか迷ったんだよなぁ。。
かっときゃよかった・・・。


2008.03.05 20:33 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
木村さんの銀のペンダントはひょっとして四つ葉のクローバー?
テレビに張り付いてみたけどうちのテレビの解析度じゃ確信持てず。
やはり四つ葉好き?
2008.03.04 17:56 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
どうせなら、5人にメール打たせろ~っ!!
拓哉が1本の指で、ポチポチ打ってるのがみたぁ~~い。
もちろん、イス用意しちゃダメよん。

でも、うちゅくしい拓哉には満足e-265
2008.03.04 13:11 | URL | CHIP #- [edit]
昨日は本当に楽しいスマスマでしたね~。
noriちゃんの日記を読んでいて
吾郎ちゃんのに「僕イケメン!」のコントをやって欲しいで大爆笑しました!!
そうよね、是非やって欲しいよねv-221

知り合いのお嬢さんの会社の話なんだけど
会社の電話の留守電パターンに
「只今呼び出しをしております。スタッフ~、スタッフ~」というのがあるんだってv-237
とりあえずそれに設定してあるらしい・・・
一度かけてみたい私です・・・・。
2008.03.04 09:02 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/977-4f5d81b5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

