
Posted by noriko on --. --

TV LIFE   TVガイド

Posted by noriko on 27. 2008 3 comments 0 trackback
TV LIFEに

3月7日 (金曜日) Mステ 

             僕らの音楽

3月10日 スマスマ SPライブ 新曲を披露

3月13日(木曜日) うたばん

ってあります!!

CDTVは・・・きっとうたばんの撮りの時に収録するんだろうなぁって思うんで
15日かなぁ・・?


でもぉ・・10日のスマスマで新曲を披露って言うのは ・・・
来週3日にも披露するんだよねぇ?たぶん・・・。



LIFE P27 1ページだけど きくちさんとのインタビューは なんか好き♪

薔薇の予告も ほんとは楽しみをとっとくためにも読みたくなかったんだけど
つい誘惑に負けて読んでしまった・・。
ますます楽しみ!!


ガイドは 1ページだけど 木村さんのデッカイ写真の誘惑に負けてしまった
お隣のページ 中居さんだし♪

木村さんの

「子供の頃に発売をドキドキしながら待っていた マンガ みたいなドラマにしたい」

のコメントが気になるぅ~~!

どんな展開なんだろ??

ある事情から総理大臣になるって・・どんな事情なのぉ~!!


そしてガイドのプラスマ

またまた埋もれてしまったお宝プチネタを聞かせてくれました!

星野さんとお話したくて慎吾へのオイシ~前フリを忘れた中居さんに驚いた木村シェフが
隣の空席を大アピールって・・

そんなに美味しい場面を またまた埋めてしまったのね・・・・。o( _ _ )o ショボーン

こうやって披露してくれるガイドに感謝でございます



ホレ八先生って・・

どんなの??!!(@^∇^@) ワクワク





Category :雑誌

さなえちゃん どうもありがと~e-463

「そのまま」で踊るのかなぁ?
それとも カップリングで踊るのか?

その可能性が高いかも?
なんせ BOAちゃん風なんだもんねぇ?(笑)

どっちにしろすっごく楽しみ~~!

2008.02.29 07:11 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
↓の文字化け、今、直りました!
スマスマと僕音の分で”そのまま”と”WHITE MESSAGE”を2本ずつ撮ったみたいですv-238
黒須さんが12時間フジTVにいたってことは、スマもそのくらいは、いたのよねぇ・・
お疲れ様です!!
楽しみにしてますv-22
2008.02.28 00:30 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
黒須さんのブログに、スマスマのお歌の時のセットかなぁ?
写真がアップされていますが、現在文字化け中で、何が書いてあるのか、分からず・・・

そのうち、黒須さんが気付けば、直してくださるかと・・・
2008.02.28 00:05 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/971-4d651d62

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

