
Posted by noriko on --. --

フレッツ光

Posted by noriko on 26. 2008 0 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は冬を感じる時 のお話でした
レポはこちら


フレッツ光の小さい慎吾と小さい中居さんが可愛い♪

ってお友達に言われてなんのことかしら??って
小さい中居さん??
小さい慎吾??

フレッツ東日本のCMのサイトに行って来ましたよ


かわいいぃ~~!!


ちっちゃい中居さんが タンタンタン ってガムテを転がしてるぅ~~!!

なんて可愛いの!!
ガムテを見たら光を思い出せって?
いやいや 
あたしゃガムテを見たら そこに小さい中居さんを見るよ 妄想で・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~


小さいバージョン、これはSMAP5人分あるのかなぁ?
あるとしたら小さいタックンは何をするのかなぁ?
でっかい掃除機を小さい体で振り回してるかしら?
ただ掃除機をかけてるだけなのに まるでアクション大スペクタル映画みたいに大奮闘してるタックンなんてどう?
巨大なゴミが吸い込まれてくるのよ
それに負けないように踏ん張らないといけないの

「きた~~!
 クッソ~!負けるか~~!!」 

とか叫びながら 掃除機の吸い取り口をゴミに向ける 小さい木村!

ネコちゃんもジャマしにくるかもしれない
ちっちゃい木村さんにはまるで怪獣のように大きな脅威の存在なの
怪獣ネコちゃんから身を守りながら タンスの裏の掃除をしなければいけない使命に燃える
ちっちゃい木村さん!
めっちゃカッコイイ完全防備の衣装とヘルメットもしちゃってる
感動巨編になっちゃうの
ただの掃除なのに・・・(笑)


なんて夢を見てみる・・・・・・。 


あ!ダメだ・・そんなアクション映画みたいな映像じゃ
「そのまま」に合わないわ・・・。



そういえば今朝は慎吾の夢だった
悪者2人に捕まっちゃって 両腕を拘束されてしまう慎吾
いたぶられて耐えている慎吾

悪者の一人はキンコンの西野だった

これは 昨日の薔薇の影響ですね
西野が出てきたのはこないだの増刊号のラッパー西野が印象深かったからだな・・(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/969-015181a0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

