
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAPとNikon

Posted by noriko on 25. 2008 2 comments 0 trackback

薔薇のない花屋 面白い!!


なんか話が切なくなってきて 苦しくなってきて
でも苦しいだけじゃなく なんかどっか優しい場面とか
面白い場面とか 救われる場面とかあって
すっごく心に染みるドラマなくせに なんでこんなに展開が面白いのさ!!

えーーー!雫は英治の子供じゃないのぉ??

でも なんかチラってそんな気もしたんだよねぇ・・どっかで・・・
う~~ん・・・野島さん・・やるなぁ・・・・


こう・・もどかしい気持ちで 英治になんか言いたくなるんだよ!
何ていっていいかわからないんだけどぉ なんか言いたくなる!


はぁ・・・どうなっちゃうんだろ?これから・・・・






スマスマ
ビストロはスイーツの総集編
まったく新しいところなし!未公開なし!

でも笑いっぱなしだったわ・・・(笑)

ま~懐かしい数々
中居さんが太ったり 慎吾が太ったり 剛がガリ痩せだったり 木村さんが眼帯してたり
髭だったり・・・(笑)

ごろうちゃんだけ見てたらいつの時代のかさっぱりわかんないね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


十分おもしろくって スマスマ面白いなぁって思ったけれども
出来ればフジテレビのどこかに隠してあるお宝映像をこの世に出して欲しかったなぁ・・・・
欲張りですかねぇ?そう思うのは・・


ドラリオン?怖!
見てるだけで危なくって 怖いわ・・
背中ズルって行っちゃいそうだ
人って凄いねぇ
あんなことできるんだねぇ・・・素晴らしい芸術でした

それを見ているSMAPは  スゲー!怖ぇ~!と ワンコのようでした(○ ̄m ̄)

ま~綺麗なお洋服着せてもらってぇ
みんな綺麗だことぉ~v(〃>∇<〃)vキャー!


でも慎吾見たら英治のお顔みたいでなんかキュンって来ちゃったよ



そしてたったいま ウチの相方MIKIちゃんが 持って来てくれました!
理系R25 2008.2.25特別号!

木村さんのNikonの広告がいっぱい付いてるの!
D40のと D80のと D300のと  D60のストライプのスーツ着てるのもある♪
一番最後のページにはCM撮影の記事もありました

一冊で超お得♪
MIKIちゃん どうもありがと~~!!




あたしさぁ・・ついこの間YAMADAのカメラ売り場に流れてる小さいテレビで
初めてNikonのCM 長いバージョンみたよ・・・・
こんなのあったのね・・
知らなかった・・・(遅すぎ!)

これで一回歌ったり踊ったりしてくれれば
Mステも少し安心だね

あれ?黒須さん出動ってことは そのまま は踊るんだ?
夜空みたいに踊らないのかなぁ?って思ってたけど
踊るんですね?
・・・どんな風に・・?(笑)
2008.02.26 08:13 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
黒須さんのブログに
今日(・・・ってか25日(月)ね)
「SMAPの新曲のステージングとカップリングの振付のダミーリハーサル」
って、あります!!

水曜か木曜にいよいよ撮影だねv-219
2008.02.26 00:09 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/968-45d91caf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

