
Posted by noriko on --. --

ワイドショー

Posted by noriko on 21. 2008 2 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は野球選手のモノマネのお話です
レポは こちら


昨日はみなさん 貝の中居さんを無事確保できましたか?
わたしはめざましのほかは日テレ狙いにしぼりましたけれども
スッキリで 「たっぷりみせます」って言うから
スッキリとラジカルも録画しましたよ
スッキリは記者会見後の仰天収録まで流してくれて
大サービス!
紅白といい 貝といい 仰天コンビだから
日テレいい仕事してくれます
白いハンチングを被ってる日が 記者会見後の仰天収録と・・・
¢(。。;)メモシトク・・・

めざましテレビとスーパーニュースは毎日録画してるんですよ
木村さんはやっぱフジっ子なんで(笑)
今回のドラマの事もあるんで やっぱフジは外せない・・・
ほとんどが録画しちゃぁ消すって言う日々ですけどね
でも 朝のワイドショーは 今はフジより日テレのが大きく取り上げてくれるよねぇ・・・
ズームインにスッキリ ラジカルって3本立てでくるから!
他の局より長く詳しく取り上げてくれることが多い!
でも 日テレは木村さんのドラマは無いから・・・

ガンバレ!フジ!
がんばってくれ!
フジ、見放したいけど見放せないこっちの身にもなってください・・・。
Category :SMAP

あらら・・HD-DVD買ったのね?(笑)

フジは外せないのよ・・一応ね
やっぱフジだから・・・。(笑)
2008.02.22 07:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
フジTVで撮れました。
年末に東芝のHD-DVDを買ったので、(笑)
W録できるから、日テレも撮ればよかった。
あずの中では、フジが撮れればOKのとこがあるの。

やっぱ、フジははずせないよね。。
慎吾、、フジだから。。
2008.02.21 22:57 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/964-a6ee03cb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

