
Posted by noriko on --. --

今度は総理大臣??

Posted by noriko on 19. 2008 3 comments 0 trackback

おはすまレポアップしました
今日はプロレスの日だとか
それと 中居さんの甥っ子のお誕生日ですってo(*^^*)o
そして 森君もお誕生日だと中居さん 言ってます

レポはこちら


ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


木村さん 月9!!

4月からのドラマ!!


そ・・総理大臣!!??\(☆o☆)/!






小学校の先生から総理大臣になる人の話らしい!!



おーーーーーーーーー!!




スポーツ報知にも大きく載ってます!
めざましテレビでも言ってましたけど 映像は 空から降る一億の星とかエンジンとかHEROの映像で
新しい映像は無し

タイトル未定
相手役には深津絵里さん

なるほど・・・それで昨日のスマスマ麻生さんに繋がるわけね?

「あの 総理大臣になるにあたってぇ

  必要なものってなんですか?」


の質問なわけだ!

なるほどなんるほど ( ̄▽ ̄)ゞラジャ



で、 記者会見とか 木村さんからのコメントとか新しい映像とかは いつ??


Category :SMAP

fumiちゃんへ
待ったねぇ・・・
小学校の先生役 とか言う根強い噂はあったけど まさか総理大臣とは!!
ビックリしたよぉ~
さて ワッツで今週言ってくれるかなぁ?
どんな総理大臣になるんだか
どんなドラマなんだかわくわくだ~

リカリンへ
中居さんの今日の製作発表の噂が夕べ飛び込んできて
まさかその朝に木村さんもこようとは!!
2重の驚きですってば!!
おはすまで今年は働くって中居さん宣言してるから
これはライブが終わって秋にはフジに中居さん来ちゃうかも!!
あのボーリングのお願いが やっと叶いました!とか言っちゃうかも~
そして 春祭だよ~~~!!!
さてさて生放送で どこまでカラム?
木村さん やっちゃって~~~!!v(〃>∇<〃)vキャー!
2008.02.19 22:20 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うれしくて、何度もめざまし、リピ
予定通り!(笑)
…まさか、総理だとは、思いませんでしたが
次は、10月に中居さん
2008.02.19 08:23 | URL | リカリン #- [edit]
やっと発表!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんな総理になってくれるのか、とっても楽しみです。
待った甲斐があった(感涙!)
コンビニ行ってスポ新をオトナ買いして来ま~す。
2008.02.19 07:50 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/961-d9743f35

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

