スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 18. 2008 0 comments 0 trackback
ビストロ 

ひき肉料理見たら ハンバーグとか ミートソースとか作りたくなっちゃいました


明日 作ってみようかなぁ・・・・

でもねぇ・・あたしハンバーグ好きだけど
何軒か美味しいといわれるハンバーグ屋さんで食べたけど
あたしが一番美味しいって思うのは ビッグボーイの大俵手ごねハンバーグだわ・・(笑)
あの 肉汁がジュジュって出てくる感じ・・
お口の中に牛肉の旨味がぶわ~~って広がる感じ・・・(=´▽`)ゞ

え?あたしって・・やっぱB級グルメかしら?(笑)


アセリ山動物園



中居さん・・・折居さんって・・あのテロテで水族館に行った時の
飼育員さんですね?
あの喋り方!!

しかも「しずお」 って・・・

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


で、出てくるくまさんは・・誰??
ゴロさんと中居さんと一緒にコントをするのは・・慎吾??

まさか木村さんってことは!!??(@^∇^@



って思ったらつよちゃんだった・・
そりゃそうだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・・・でも見たかったなぁ・・中居さんに飼育されてる木村クマのしずお・・・・(○ ̄m ̄)



ときめき


好きだぁ~
みていられないようなこっっぱずかしさとおかしさとときめきと・・(笑)

ごろさんに「タク」って呼ばれちゃったり
つよちゃんに「タクヤ」とか呼ばれちゃったりして
3人でいちゃこらごちゃごちゃしてるし
つよちゃんのときめきV見ながらヨダレたらして喜んでる姿とか
大笑いしてる姿とか 見ててすっごく幸せだし♪




でまた今日も 木村さんのときめきにときめかせていただきました
マリさんの胸元で顔寄せる木村さん・・・
シェフ衣装から覗く浅黒くて逞しい腕・・・・

はん・・・・・・自分に置き換えてときめきまくった・・(///ω///)テレテレ♪

コントといえども女性にせまる木村さんのお芝居・・・

木村さんの今度のドラマ ときめきドラマだといいなぁ・・・


で、木村さんのコントの最後のまだ言ってないセリフってなんだったの?

マリさんからのご褒美のセリフの後どうするつもりだったの?(笑)




あら?つよちゃんの言うようにSMAPに合ってるねぇ?
慎吾の歌もすっごく素敵だったし
やっぱ日本語がいいよ。人の歌うたうならせめて日本語の歌を・・・(笑)


でね!木村さんが一人で前に出てきてまたまたときめいて
歌すっごく素敵だったし
今年のソロはあんなのがいいかも?とかも思ったし
で、アップがすっごくってぇ
あの唇!あのアゴ!髭後、毛穴!ってテレビにかぶりついてみてたら
木村さんのお口の中の上あごのボコボコまで見えちゃってぇ・・・
ギャハ~~っと今日何度目かわからないくらいのときめきを頂きました

あぁご馳走様でした・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/960-c5a5a197

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

