
Posted by noriko on --. --

そのまま

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback
おはすま レポアップしました
昨日はバレンタインデーということで 今日もそのお話です
レポはこちら


今日もおはすまでは「そのまま」が流れましたが
一番・・って今言わないのかな?(笑)
佐々木夫婦の最後に流れる「そのまま」とソロの順番とか 同じですねぇ(たぶん・・)
前に木村さんが ドラマ様にとったのとCDは変わることがある
歌う順番も変わるときがあるって言ってたけど
今聞いたかぎりでは 今回は一番(今一番って言わない?(笑)は同じみたいに思います
で、 ドラマでは流れない 2番ですよ(2番って言わない?今?(笑))

つよちゃんから始まってるみたいですねぇ

サビって言うのかなぁ?

「いつか~ 君がぁ~」

みたいな感じで始まってます
あたしの好きなつよちゃんの 
可愛いらしい すごく癒される声です
ちょと長いソロ

次は中居さん がちょこっとワンフレーズ あって
五人→木村さんがちょこっとワンフレーズ
吾郎さんのワンフレーズに続いて
五人の 「そのまま~」に続く って感じですねぇ

大サビは最後の慎吾かなぁ?
途中で放送終わっちゃったんでわからないけど・・


今日のワッツで流れるかな?(ワクワク)


うたばん 中居さん VS 嵐
中居さんがいっぱい映って嬉しい(笑)

我が家のテレビが52インチになったから アップがすごく大きいんですよ(笑)
ドアップになると 縦が 54センチですよ!
54センチの顔のアップ!


・・・・本物の中居さんの顔の何倍??(笑)


カローラの木村さんのCMとか
ドアップになるじゃないですか?
アレ静止画面にしてみると たまんないですよ(笑)







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/955-62ecff3e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

