
Posted by noriko on --. --

動くてんとう虫が欲しい・・。

Posted by noriko on 09. 2008 2 comments 0 trackback
にてんとう虫が動いてる・・・・_¢(。。;)メモシトク・・・


デコメ好き って言うか 絵文字がいつも動いてる・・・_φ(□□ヘ)フムフム

あたしの携帯、動画を入れるのに容量減らすためデコメのファイル全部消しちゃったしぃ~~!
( ´△`) アァ-
auにははあってもてんとう虫はないし・・
思わずドコモのムスコに聞いちゃったよ
四葉に動くてんとう虫が付いてるデコメ持ってる?って 
ないって言われた・・・(笑)




買ってきたwink upはもう切り取ってファイリングしちゃったんだけどぉ
ファイリングって言えば この間あたし雑誌整理してて
ざまをみろを一冊のファイルにまとめたんですよ
あたし ざまをみろ、写真もそうなんだけど 文章も好きなんで
左が写真 右が文章ってなるように ナンバー順のページにして
でも 毎月買ってるはずなのに ところどころ無いの・・・
切り取る前に捨てちゃったとか?

で、一冊ざまをみろ専用にして 背表紙に 「ざまをみろ」って書いたんだけど
その文字をみるたびになんか照れる・・(〃∇〃) てれっ☆

で、それを整理しながら FMVの表紙とか ニコンのパンフとか 携帯のパンフとかも
まとめたんですよ
ニコンなんて 何種類もあるからわかんなくなっちゃうし・・
何を持ってて何をもってないのかわかんなくなる・・
服もおなじだったりするしねぇ?

え?あたしがバカなだけ?

今までまとめてなかったのか?って??

そうそう。。いままでごちゃごちゃだったのよ ウーム (; _ _ )/
とりあえず持ってることに意味があるって言うか・・
整理整頓ニガテなもので・・・・( ̄△ ̄;)

これからはちゃんと整理整頓しよう・・雑誌の切り抜き・・

その前に冷蔵庫の中整理しろってダーに言われそうだけど・・・(;´▽`A``

Category :SMAP

わたしもお友達が送ってくれましたぁ~o(*^^*)o
どうもありがとうございましたぁ
・・・一回送られてみたい・・タックンからのデコメ・・・(無理だけど・・・)
2008.02.11 07:10 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんにちは。
クローバーにてんとう虫、私も持ってなくて904iのv-6を持ってる友達に聞いたら持ってましたよv-10
送ってもらって保存しましたv-221
2008.02.09 18:21 | URL | けいたまま #30YJqiFE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/946-698bd7c4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

