スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

音楽のお話

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
おはすま レポアップしました
今日はロカビリーの日 ということで音楽のお話しです

レポはこちら

木村さんの口からエアロやツェッペリンやクラプトンとか言われると
聞いてしまうって言う悲しいヲタの習性・・・
安いな自分・・・・(笑)

あたしはレッチリは聞かなかったけど
やっぱりエアロスミスやツェッペリンやクラプトンは今でもいいと思うもの
もう30年ぐらい前の曲だけど いいものはいい
好きになったものは やっぱり好き♪
スティーブン・タイラーの声はあたしの中で キングだなぁ・・・。

15年前にあたしが初めてSMAPの歌として聞いた「笑顔のゲンキ」もいまだに好きだし
これ聞くと今も「姫ちゃんのリボン」思い出すし つよちゃんの先輩の声も思い出すし (笑)

CMで今流れてるQUEENの It's A Beautiful Day とか 今でも聞いてるし
なんのCMだか忘れたけど今流れてる「さよならの向こう側」も 思わず山口百恵ちゃんの聞いちゃったりして(笑)
今聞いてもいい曲なんだよねぇ・・・・


でも・・木村さんには新しい音楽も聞いて欲しいと思うのは あたしの贅沢なのか・・・

ワッツで流す曲も古いんだよ・・・
ストスマなんて「犬のおまわりさん」ってあんた・・・・(笑)

それはそれで木村さんの意図も意志もあっていいんだけどぉ
ちょっと寂しくも感じてしまう・・・

わたしも古くてもいい曲はいいって思って今でも聞くけどそれと同時に
今の音楽も聞いて
あ!って
あぁ こんな音楽もいいなぁって ピってあたしの感性に合った曲と出会えた時は
ちょっとだけ世界が広がった気がして得した気分になる

こないだ出会って ああ、あたしってこんな曲昔から好きだよなぁって改めて思った曲が


↑このアルバム
この手の音楽 やっぱり好きです
「Bed」なんて めちゃくちゃセクシーだわ・・・

こんな曲のPVを木村さんが演じてくれたら・・・・(〃∇〃) ゞ



そして吾郎さんがストスマで木村さんにお薦めしてたwill.i.amのアルバム、



これも好き♪
吾郎さんじゃないけど ウィルってこんな曲も作るんだ?って言う 驚きの音楽でした
ストスマでかかったSpending Money もすっごく好きです

そして今マイブームなのが Chris Brown



この子は凄い!
一年前木村さんがWOWOWでアカデミー賞のコメンテイター?になってたときに若干16歳だったクリス・ブラウンのパフォーマンスを見て
「コイツ 本気だ!」って驚いてましたけど
パフォーマンスも音楽も素敵です

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/944-a463014e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

