
Posted by noriko on --. --

CM職人

Posted by noriko on 06. 2008 3 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は海苔の日 だそうです
木村さんは海苔好きだそうですよ

レポはこちら


昨日、お友達がいいとも見に行ってまして
ばっちり映ってました (笑)
すぐそばに中居さんが立ってる場面では おもいっきり体ごと中居さんに向いちゃって
ガンミしてるって感じがありありと伺えましたけど・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



XYLISH 新しいCM 好きぃ~!


テンション上がるわ・・なんだろ?

カッコイぃ~v(〃>∇<〃)vキャー! って感じなんだよねぇ・・

あ~ 好きだぁ・・この男♪ って感じ (笑)
弾丸衣装みたいな服着て 
周りもキラキラしちゃって まぁカッコイイこと!
で、今朝のめざましであっさり15秒を確保出来ちゃいました!

・・・・残るはカローラ30秒だよ・・・。 (;-_-;) ウーム


で、XYLISH、さっそくDVDに焼き キャプチャーもし・・(早業)
一つ一つ検証してみるのも楽しみの一つです

おお! この角度! カッコイイ~~! とクネクネしたり

でも このCM、変顔もバラエティーに富んでます(笑)
ま~可愛いこと!

つうか どっちかというと ほとんどが変顔してるんだよ このCM
なのに なんでカッコイイ♪ とか思うんだろ?あたし・・?
不思議ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




日村さんに吸い込まれるときの木村さんの体の角度!
すっごい曲がり方!(笑)

XYLISHのサイトのメーキングにいろいろアドリブがあったとか書いてあるし
この続きとか いろいろあるのかな?
楽しみです!


いい仕事してんなぁ・・ウチのCM職人・・・(○ ̄m ̄)





Category :SMAP

ゆうこちゃん、友佳ちゃんへ
バレバレでしたよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~~ みてる 見てるぅ~ って感じ(笑)
まあ当然ですけどねぇ
気持ちはすっごくわかる!
CMあけなんて 友佳ちゃんと裕子ちゃんのドアップから入ったじゃん?
静止してみちゃったよ(笑)
2008.02.06 14:55 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ただいまですぅ~。
えっと・・同じく無意識です(爆)
本能のままに行動しちゃったんでしょうか?(笑)
ホントに近すぎて近すぎて、いつの間にか意識持っていかれるんでしょうね・・(笑)
カッコよすぎでしたe-266

にしても・・
あんなにバッチリと映ってるとは思わなかった・・(^^;
2008.02.06 10:18 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
ただいまです。
いいとも!見てきました♪
いやぁ・・・映ってましたねぇ(^^;
しかし、そんなガンミバレバレでした?
ほんと無意識!
だってできるだけガンミはしないようにって心がけてたのに・・・(^^;

OPと終わってからがすっごい近くで・・・(//▽//)
かっちょよかとでした!
2008.02.06 10:07 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/942-b6d4a2b0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

