
Posted by noriko on --. --

妄想中・・・。

Posted by noriko on 03. 2008 0 comments 0 trackback
雪
ポスト


雪です!
雪が降ってるとです!!\(☆o☆)/!


さっむ~~~((°°;)プルプル(;°°))



こんな日は 一歩も家から出ないで 家でテレビを見てるのが一番!



いいとも増刊号
広告みました?
カメラが付いたテレビ画面の前で 自分を一回記憶させると
タモリさんの頭とサングラスが映像で乗せられるの
広告の手段なんですって

凄いねぇ~


で、 それさぁ・・・タモさんじゃなくてぇ 横に木村さんが付いてくる・・・なんていう設定だったら・・・
(〃∇〃) ゞ

ピタって木村さんが横に立つのよ
でぇ、こっちの動きに反応するの
例えば あたしが腕を伸ばすと 横の木村さんも腕を伸ばすのよ
その反応を反比例させたらさぁ・・・

あたしが右を向いたら木村さんは左を向く・・・
つまりは向き合っちゃったりしてぇ(///∇//)テレテレ
そこであたしが腕を伸ばしたら 木村さんも腕を伸ばしてぇ・・・(///o///)ゞ テレテレ
それはまるで抱き合ってるようで・・・v(〃>∇<〃)vキャ!
例えばあたしが( ̄ε ̄@)ってしたら・・・・(妄想まみれ)


で!で!そのテレビの前に1分以上立つと SMAPのメンバーが一人づつ増えていくの!
最後にはあたしが動くと一緒にSMAP五人動いちゃうとかね
あたしがSMAP五人に囲まれて立ってるとかね


どうよ!!これ!!




こんなのがウチにあったらあたし家から出ないわ・・・・


実際五人に囲まれちゃったら心臓止まっちゃうし
五人じゃなくても誰か一人でも無理だから こんな映像がいいなぁ~



なんて妄想している日曜の朝・・・・




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/938-1af72dbb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

