
Posted by noriko on --. --

おはすまとファミクラ

Posted by noriko on 29. 2008 0 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は生スマの日の放送のことを話しています

レポはこちら


木村さん一連の新しいCM
携帯以外確保できてないのよねぇ・・・・

不甲斐ない・・・(;´д` ) トホホ

見るのよ!
遭遇はするんだけどぉ 確保できてないって言うか・・・

もっとがんばらねば!


しかし いいねぇ~ 今
メンバーのドラマが二本もあるからウキウキがいっぱいです!
リアルタイムで見て
ダビしながら見て
再放送をまた見ちゃう感じです (笑)


あ。。でもね ファミクラに1月初めに行ったときにね
こんなの見つけました
ジャニーズの各グループの一人がファンに向けて書いてるお手紙みたいなものです
A4ぐらいの紙 一枚に 手書きで書いてあるの(たぶん手書きだと思う)
嵐の大野君とか KATーTUNの亀梨君とか いろんな人がね
ファンの行為によっていろいろ迷惑を受けてるらしくて
そう言う人は僕達はファンとは認めませんとか いろいろ・・

その手紙みたいなのの最後は木村さんで




一部の心ない人達のため僕達は仕事がやりずらくなってます。
全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。
僕達の気持ちを理解して応援してくれる皆さんは、ルールを守れない人達が一人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。

      SMAP 木村拓哉




って書いてありました


会いたいけど・・
そこにいるって知っちゃったら会いに行きたくなっちゃうけど
でも・・
自分の大好きって言う気持ちを押し付けて迷惑をかけちゃうんじゃなくて
大切な人はちゃんと大切にしたいよねぇ・・。



あ!いいともで カローラ15秒確保できた♪
Category :サムガ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/934-7bbd712f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

