
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 29. 2008 2 comments 0 trackback
ビストロ
あら?中居さんの髪がどんどんどんどんさかのぼるんですけど・・
また生えちゃった (*≧m≦)=3


オイシーリアクションの慎吾が!!

めっちゃ可愛いんですけど!! 

\(☆o☆)/!



どうどう?
あんなに可愛くて メンバー、くらくら~~って来なかったかしら?
痩せて すっごくスタイルよくなっちゃって
女装が一段と似合ってたわ・・・。


で、バックでモメるTKコンビ (*≧m≦)=3


CCB吾郎は木村さんは定番化した?v(〃>∇<〃)vキャーン!
めっさ可愛かったんですけどぉ~!



カミカミの慎吾はド偉くカッコイイし!
スーツ姿に萌え、Yシャツになって萌え!!


薔薇から萌えちゃってるから 点火が早くて・・・・・


薔薇って親子愛がメインなのかなあ?って思ってて
その割にはあのエンディングの雪で戯れる竹内さんとの映像じゃ おかしいなぁて思ってたんだけど
あれはラブストーリーがメインなのね?

竹内さん。。プライドで木村さんにお姫様ダッコされ
バラで慎吾にお姫様ダッコされ・・・

はぁ・・・竹内結子になりたい・・・・


いいわぁ・・・薔薇のない花屋・・・。

佐々木夫婦も好きだし この薔薇もすっごく好き♪
で、 面白いわ・・・
何?過去に何があったの??

公園で絡んできた人の腕をギュっと握ったときの イッチャッた目に鳥肌たちましたよ・・・



って、スマスマから話がずれたけど・・・



歌の中居さんの髪型が!!
なまじ微妙に透けるもんだから 気になって!気になって!

かなりスポーツがりだよねぇ?

顔がほっそりして すっごくお綺麗で・・・まさに悟空のお師匠さんにぴったりだよ!

中居さんがダイエットしたら 慎吾も・・木村さんまでもすごく痩せちゃって・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~


って言うか木村さん、顔もかなり細くて・・・何かやってるんだろうか・・??


歌の時の木村さんの服がモロ好みで!
あの服上下、あたしが着たいよ・・・

まぁ・・シルエットはおよそ違っちゃうでしょうが・・・・



ななさんへ
あ~・・そうだったような・・・かすかな記憶が・・・
直江さんが ノリコさんをお姫様だっこすると言う衝撃的な映像を見たような・・(///∇//)テレテレ
ちなみにまったく関係ありませんが 
中居班の子からあたしにメールが来た時の着メロは
直江先生の「ノリコの笑顔が 大好きだ」だったりします (〃∇〃) ゞ
2008.01.30 07:16 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
竹内さん、「白い影」で中居さんにもお姫様抱っこされてるんですよ。
2008.01.29 20:59 | URL | なな #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/933-61ce5d8c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

