
Posted by noriko on --. --

おはすま うたばん

Posted by noriko on 25. 2008 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は中華まんのお話です

レポはこちら


昨日のうたばん

しょこたんの 中居さんの感想!
・・・なんだっけ?

ギガント芸能人 だっけ・・?
芸能人の頂点のオーラ だっけ?

ぐふふふ
そうでしょ?そうでしょ?

みんな頭が高~~~い!
ザ、芸能人!
天下のSMAPのリーダー 中居正広様だぞ~~!

と ニヤケましたo(*^^*)o


マッチのコンサートに飛び入りした映像も
あんなにちゃんと観れて嬉しかったです!
可愛いなぁ~
で、今はすっごい美人だなぁ・・・(〃∇〃) ゞ



え?今日は木村さん 携帯のCM??

まだみれてな~~い!
今日も7時から日テレとめざましのW録中
無事ひっかかってくれ!!
捕獲するんだ!ウチのCMタレント!!


今日はお仕事仲間の中居班の子とKATーTUNファンの子が
遊びにきま~す
ジャニーズカウントダウンを見せて 脳内東京ドーム体験をして
仰天の紅白後を見せて
1ポンドの亀の真珠の肌を見せて
中居さんの目じりのしわと毛穴を見せるんだ~


Category :SMAP

fumiちゃんへ
7時からの録画じゃねぇ 遅かったみたい・・
確認したけど撮れてなかったよ・・
でもまぁ いつか撮れるでしょ?
結構のんきに構えてます

さなえちゃんへ
いつかなぁ?
FMVは結構早いよねぇ~
キシリッシュはいつ?
あの綺麗な むかしちょっと・・・な女の子と
どんなちょっと があったのかもめっちゃ気になるのにぃ~
あんなに可愛い子と どんなちょっとか それ見せて~!

2008.01.26 18:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
黒須さんのブログに、「今日XLISHの新CMの撮影があった」
って、ありますv-219
”新CM”ってあるから、全部新しくなるのかな?
最後のダンス部分だけ?
すごいCMラッシュv-237v-237
今撮ったら、いつくらいに放送かな?
楽しみ~~~~v-238
2008.01.25 23:49 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
CM
「ズームイン」でずぶ濡れ携帯タックンと、「めざまし」中に車の方のCMが!
一人突っ込みをするタックンでした。
noriちゃん、この2番組で引っかかってると思うよ。

2008.01.25 08:21 | URL | fumi #hFfYww6. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/929-69010b8c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

