
Posted by noriko on --. --

生足!!

Posted by noriko on 24. 2008 2 comments 0 trackback
見た!!

FMV 新CM!


生足!!!

\(☆o☆)/!


v(〃>∇<〃)vキャー!



あのほっそい足が!!!


(すね毛はどこ??o(〃^▽^〃)o)



あ・・・あん・・・そんな・・足組んだら・・・

太腿が!!


そんな奥まで!!!


はん・・・・・・・




でも すっごく可愛いお顔なのぉ~~!!


まーくんにかわってまーくん


「まーくんって中居かと思った・・。」

とウチの娘

(*≧m≦)=3 素敵♪

まーくんに変わって中居さんのマークンが出てきたらビックリ!!(((p(>v<)q)))!!

でも野球だし ユニフォームきて出てきたりしてぇ~~!

ひぃ~~~!!

└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘


Category :SMAP

この親にしてこの子でございます・・・
親子して腐女ってます・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.01.26 18:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
何度も奥を覗いちゃうわ・・・・見えるような気がする(笑)

そんな夢のようなCMを思いつくなんて、さすが、norikoさんのお嬢様e-460
2008.01.25 00:06 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/928-492657b3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

