スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ドラマの話

Posted by noriko on 23. 2008 3 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
木村さん 今日は次のドラマをにおわせるお話してます!

レポはこちら

いや・・におわせる じゃなくて もっとちゃんと知りたいんですけどぉ・・・((o(*^^*)o))わくわく



どんなお話だろう・・?

木村さんがいままでにおわせたのはぁ・・

たしかぁ・・

新しい試み とかなんとか・・

最近は漫画が原作ものが多いけど オリジナルをしたい とか・・・

う~~ん・・・・さっぱりわからん・・・


でもねぇ 通常だとこのドラマも映画も何もない間って
比較的お顔が緩んでて、体もちょっとでかくなってる時期なのに
今お顔 結構締まってる感じがするのよねぇ・・
体も締まってる感じだしぃ・・
体鍛えてる・・?
でも 鍛えちゃうとすぐ体デカクなっちゃうもんねぇ?

う~~ん ( ̄~ ̄;) ウーン

あたしの中身のない頭では全然わかりません!!


剛君の4月からのドラマはもう発表されたのにねぇ・・
いつ発表されるんでしょうか?
超楽しみです!




ドラマと言えば わたくし只今ドラマ 比較的観てますねぇ・・

月曜日は薔薇のない花屋
 なんかジ~~ンとくる ほわ~~んって心に響く 
 でも え?どうなってるの?って言うドラマなのよねぇ・・
 野島さんの作り出す言葉は聞き逃せないのよねぇ・・すっごくいいこと言うから
じっくりとひとことひとこと聞き漏らさないようにしたいドラマです

火曜日はハチクロ
 もう斗真 がかわいそうでかわいそうで!でも可愛くて!
成宮君 嫌いになりそうです!!

水曜日はドラマ観ないで
木曜日は鹿男あをによし
これはなに?玉木君が鹿になっちゃうの?
鹿になるのか!!どうやって!とか思いながら一回目観たら鹿にならないうちに終わった・・
でも鹿がなんかもののけ姫みたいで だいだらぼっちか?みたいで
なんかワクワクしたりして
あたしもののけ姫大好きだから

金曜日は 未来講師めぐるをこないだちょっと観たら
面白そうだから 週間予約しちゃいました
この金曜テレ朝枠は 毎回面白いよねぇ・・
この時間ワッツだから予約しないと見れないのよねぇ・・

土曜日は 1ポンドの福音
もろ漫画だけど めっちゃ面白い!
亀が可愛いのよ!でもって地デジの液晶テレビで観ると
もう真珠のようなお肌で それはそれは綺麗なのよ
あ~~ いいなぁ・・ボクサー役・・・
タックンもやらないかなぁ・・・とか思ったり (笑)
原作の高橋留美子の漫画ってすきなのよねぇ・・

日曜日はもちろん佐々木夫婦の仁義なき戦い
面白いわこれ・・
このドラマ、高校生の娘のお友達もみんな 面白い って言ってるって!
超楽しみです!



あ・・あたし明日 早朝からプライベートな用でお出かけのため
おはすまレポは帰ってからやるようかもしれません・・。
雪降ってるのに今晩も明日の早朝も新宿まで行かなきゃいけないのよねぇ・・家族の用で・・・。
これがSMAPの用だったら俄然やる気が出るんだけどなぁ・・
Category :サムガ

さなえちゃんへ
そうなの!
ハートに変えたのにいつのまにかバラに戻ってたの
バラのたたりか・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買いそびれた読売
お仕事仲間の中居班の子がくれるって!
なんていい子なんだ・・・o(*^^*)o
お知らせありがと~!

fumiちゃんへ
そちらでは当たり前の雪も こちらではちょっとチラチラ降っただけで
もう大変!
ウチの娘なんて高校お休みでした
自主的に・・・・(ё_ё)めっ!!
母はお仕事で高校に行ったのに・・・o( _ _ )o ショボーン
2008.01.24 15:57 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
さなえちゃんのお知らせに、隣県のウチの読売もチェックしたら
ちゃ~んと3面連続して載ってました。
さなえちゃん、ありがとうv-254

本当に超田舎なので何でも確認するまで安心できない…
皆様からの情報を頼りに取り寄せることも度々です。

関東の皆さま、雪は大丈夫ですか?
足元気をつけてくださいね。


2008.01.23 16:12 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
あれっ?薔薇だv-254・・・
昨日の夜、テンプレートが、バレンタインを匂わせるハートv-238のに変わってた気がするけど・・・
気のせい?
勘違い??ヽ(~~~ )ノ


本日の「読売新聞」に3面連続でNikonの広告載ってます!!
下4分の1くらいのサイズで、3面連続です。
うち2枚は、カメラマンの人がよくやる
寝そべってカメラを構えるショットv-237v-212

私の住んでいる所は、超田舎なので・・・
全国的に同じは・・・分かりません。
違ってたら、ごめんなさいね~
2008.01.23 08:32 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/926-54c0b809

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

