
Posted by noriko on --. --

ゴロさんがいっぱい

Posted by noriko on 18. 2008 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日はドラマのお話です

レポはこちら

今日は夕方のニュースに吾郎さん出てましたねぇ~
知らなかったんでビックリしましたよ(((p(>v<)q)))!!

その後の「ドリーム・プレス社」にも出てましたねぇ
こちらはちゃんと予約録画してたんで初めから見れましたけれども


ドリームプレス社に入ってください って、まるでゴロバーの逆バージョン(笑)
パクリ得意のゴロバー、逆にパクラれたのかしら?(笑)

吾郎さんは 「SMAPだから入れない」って・・(*≧m≦)=3

そうそう! SMAPだからねぇ~

「SMAPみんなで入っちゃえば?」なんてお誘いもありましたけれども

そんなことしたらTBSのテッペンにあるハットがなくなるって吾郎さん・・・


いやいや・・いっそのこと「SMAPのドリームプレス社」になってくれても・・
フジだけじゃなく TBSでもSMAP五人のレギュラー番組作ってくれても
あたし的には全然いいのよ!!
まぁスケジュール的に無理なんだろうけど・・(○ ̄m ̄)


昨日のゴロバーにも小雪さんご出演でしたけれども
吾郎さんと小雪さんのコンビ 素敵です♪
日曜日が超楽しみ!!



主題歌も 

  超楽しみ~~!






昨日のうたばん、
ブルーマンだっけ?が 立ち上がったときの中居さんのビクビクッ!!!

も~~~!可愛い!!!v(〃>∇<〃)v

怯える小動物!!

超可愛い!!


DVDに 「中居ビクビク」って表題つけて保存します! (○ ̄m ̄)



そうそう・・
今日ドコモの新しいパンフを貰うために横浜のそごうのドコモショップにわざわざ行ったのに
なかった・・

がっかり・・o( _ _ )o ショボーン

今まで新しいパンフが出ると姪っ子が送ってくれてたんだけど
姪っ子ドコモ辞めちゃったのよねぇ・・・



また2週間ぐらい経ったらリベンジします!

で、 そごうに行く途中にサマンサ・タバサがあったんで覗いてみました

バラのモチーフは好きなんだけどぉ お値段がねぇ・・・
ちとお高い・・さすがサマンサ・タバサ・・・ρ(。 。、 ) 買えないしぃ~


あたし行きつけのお店、300円ショップを覗いたら あら?
なんかモワモワのうねり具合がまるで薔薇のお花のよう!?
(写真ではわかりにくいけど、バラの模様に見えるの)


 
これ、写真を入れるノート(入れる写真は無いんだけど・・・)

あたし、こんなチープでラブリーな小物大好き♪


やっすい女です・・(笑)






これも買ったの♪
おたまと同じくらいの大きさで 鍋の時に使うにはちょっと大きすぎで
一体なんに使えばいいのかわからないけどかわいいから買っちゃった穴あきおたま?



なんに使うんだろう・・・??





Category :SMAP

あのCDのくだり・・
一緒に見てたダーが

norikoと一緒(*≧m≦)=3


って一言いいましたけど・・・(笑)
2008.01.21 07:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
新曲「そのまま」は3月5日に発売が決定!

律子(小雪)さんの整頓下手がまるで自分を見ているようでした(苦笑)
2008.01.20 23:33 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
タックンなんか、裏声から歌い出しだし♪
…生、どうするんだ?
良い曲だけど難しいよね(笑)
また、テレビの前で悶えるのか(笑)
手に汗握るのか(笑)
頑張れSMAP!
ドラマ、面白かったね小雪さん役の奥様…あそこまでではありませんが、私って、近いわ(爆)
共感…(爆)あははっ(笑)
2008.01.20 22:29 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/922-e0717cbf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

