
Posted by noriko on --. --

ぴったんこ吾郎さん

Posted by noriko on 16. 2008 1 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は禁酒の日ということでワインのお話です

レポはこちら


昨日のぴったんこカンカンの吾郎さん 面白かったぁ~

女子大のお嬢さん お綺麗でびっくりしました


傘をさす吾郎様!
オシャレで素敵でしたぁ~
傘のモデルさんやってみたらどーでしょうか?
すっごくお似合いだと思いますけど

傘と吾郎さん
日傘と吾郎さん(女優吾郎さん)

いい!
しゃれた傘を持つ吾郎さんなんて 芸能人のオーラ出まくりでしたから!


と思えばプラモデルの会社に行かれた吾郎さんのはしゃぎっぷり!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

も~~ 可愛いんだから!吾郎ちゃん!!

女子大に行くごろうちゃんはめっちゃカッコイイし
素敵吾郎さんがいっぱい見れて大満足でしたo(*^^*)o




あ~~・・・タックンがぴったんこに出てからもう一年かぁ・・
あのカレーはマ(以下自粛)


木村さんのドラマの話は無いのかしら・・・?
次のお仕事はどーなってるのかしら・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん




昨日は時間が許す限りずっとHDDに入っているフジテレビ
CMチェックと慎吾保存をしてましたよ・・・
またCM探し・・・(-- )( --)(-- )( --)

途中でめんどくさくなっちゃって ある程度確保したら諦めちゃったし・・
(根性なしなあたし・・)

あたしやっぱり編集とか大嫌いだわ・・・・






Category :SMAP

あの短いCMを拾うのが、目が痛い・・・どうせなら、まとめて流せ!!
あれが「薔薇のない花屋」のDVDの特典映像だったらどうしよう~

吾郎ちゃま。
おたく全開で・・・ぴんくさんも止められない
大爆笑させていただきました
2008.01.17 08:21 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/920-77cc3ecf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

