
Posted by noriko on --. --

薔薇とスマスマ

Posted by noriko on 14. 2008 4 comments 0 trackback
薔薇のない花屋

面白い!!


この面白さは まるで眠れる森を見た時みたいに
次はどうなるの??
え? これは何??


って言う面白さの中に
何ってまだいえないんだけど なんかじわんって胸に来るものがあってぇ
雫ちゃんが頭巾を取ったシーンのあと CMに入ってから なんかあたし泣いてた・・・(T_T) ウルウル


どーなってんの?
どーなの?これは!!
小倉さんじゃないけど これはすっごくハマるわ・・・。



そしてスマスマ!

まずスマスマ始まる前ですよ!!
薔薇が終わった直後の生番宣の中居さんの カツラグルグル!!

\(☆o☆)/!



Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


やってくれるよ!中居さん!!

生放送でハイテンションの木村さん!


もう!もう!
さんタク以来の今日だからね!


あ~ん タックン?元気だったぁ~??

とか思わず話しかけちゃうし テレビに向かって (○ ̄m ̄)



生はいい!!


生存確認も出来れば 今の状況、太り具合髪具合もわかれば
ああやってハイテンションでごちゃごちゃいちゃいちゃごろにゃんな5スマも見れるし!




しかも生ハウルよ!
ベーコンと目玉焼きだよ!実写版ハウル自らお料理よ!

(その価値わかってんのかねぇ? )



ペケ1.ペケ2は ごちゃごちゃとかわちゃわちゃが見えていいけどさぁ
どうも足とか大丈夫なのかなぁ?とkつい心配しちゃうんだよねぇ・・

でも×ゲームが2人3脚で海外旅行なんてさぁ!

なんで勝つんだよ!タックン!
そこは2人で行こうよ!年男ちゅーちゅーコンビで!!


でもまぁ 最後にくっついていくひろちゃん見れたし
肩組見れたし いいとするか(笑)


でもシンツヨ!!

v(〃>∇<〃)vキャー!



あれ?罰ゲーム?ご褒美の間違いじゃないの??o(〃^▽^〃)oあははっ♪


さくらんぼへ
ね~~!ハウルのベーコンエッグだよぉ~って思ったよねぇ?
たまご片手で割ったかなぁ?
気付かなかったけど・・

CHIPへ
ほんと残念・・
なんでがんばるかなぁ?
まぁ勝負とついたら巻けず嫌いバリバリ出ちゃうのが
木村さんだし
木村に手抜きなんて文字はないからしかたないけど・・
いつか!
いつか2人で罰ゲームを夢みましょう!

裕子ちゃんへ
罰ゲームってさぁ 結構忘れた頃にやらない?
慎吾のドラマの撮影が終わって
なんなら剛の春のドラマの撮影も終わって
ライブが始まる前あたりでどーでしょ?
ドラマお疲れ様でしたって感じで

でもスマスマなら水木の中国もあるんじゃない?
フランスだってあのスケジュールだったんだから
日帰り中国ってこともあるかもよ~(笑)
2008.01.16 08:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
上2人の二人三脚見たかったですよ。
並ぶとカップルみたいな体格差がまたなんとも。
「中居の脚が心配なら二人三脚で歩けばいいじゃ~ん?」とか言ってました。
気まずいだろうな、肩組んだまま歩いたら(笑)

中国…は、さすがに水曜と木曜で行って帰ってこれないですよねえ?
さすがにちょっと慎吾かわいそうな気がする。
2008.01.15 01:38 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
2TOPの二人三脚が見たいと思ってた、ひで~ファンでごめんなさいe-466
あのふたりの海外での絡みが、見たかったよ~






2008.01.15 00:18 | URL | CHIP #- [edit]
木村君がベーコンエッグを作っているのが写ったとたん
「ハウル~!!」と叫んでしまいましたv-42
ただのベーコンエッグだけど
ハウル木村が作っているのだものね・・v-10

お仕事はしんつよが行く事になって
ちょっと残念な気もするけど
中居くんがまた足けがしてもいけないし・・・
やっぱり、しんつよの若者コンビで頑張ってきて欲しいと思いましたよ~。
2008.01.14 23:56 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/918-e1cd20a1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

