スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ファミクラの粗品

Posted by noriko on 12. 2008 4 comments 0 trackback
今日はファミクラへ 会員継続の手続きに行ってきました
なんか粗品をくれるって言うんで・・ヽ(*^^*)ノ

でっかいポスター貰う気マンマンなあたし!

すっごいデッカイポスターもらえる妄想しちゃってるあたし! (○ ̄m ̄)

だからついでに とか行けないの(笑)
NEWSのライブ前とか 時間があったんだけど 
ライブ会場にデッカイポスター持っていくの嫌だなぁっとか思っちゃって
わざわざ土曜日に そのためだけに行ってきましたよ(笑)

でもいく前に ついこないだ手続きした子が 「ありがとう」の時の黄色いハガキだったって聞いて

・・・なんだ・・って ちょっと現実に目覚めたんですけどね(笑)


で、年末に行った時にはファミクラだけで見れるコメント映像がクリスマスバージョンだったんだけど
今は年明けバージョンに変わってるよって聞いてたんで
それも楽しみに行ってきました

手続きは超簡単!
あっと言う間に終わった

そして楽しみにしてる粗品!

慎吾の西遊記のパンフレットみたいな
表紙についてる悟空の写真がツルツルのツヤアリ写真みたいのが貼り付けてあるものでした!
o(*^^*)o
中の写真も ツルツルの写真が貼り付けてあるの

ポポロよりも大きくて 結構いい!

わたし二口手続きしたんだけど
2枚ともそれだったんだけど・・・。

で、一緒にお仕事してる中居班の子も行って
今日SMAPファンクラブに入会したんですよ

「SMAPのどなたのファンですか?」って事務の人に聞かれて
「中居さんです」って答えてたんですよ

そしたらね

「今中居さんのがなくて 木村さんのでもいいですか?」

って聞かれたんだって!(笑)

(あたしには何にも聞いてくれなくて慎吾の西遊記2枚だったけど)

それで 

「はい」

って言ってもらったのがFMVのポスター!
よく電気屋さんにある 今のFMVの 縦長の 3枚写真が付いてる
ノートパソコンのポスター貰ってきて
あたしに「これあげる」ってくれたのぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんていい子なんだぁ・・o(ToT)o ダあぅあぅ

なので そのこの子供が慎吾の西遊記大好きだって言ってたから
あたしのと一枚取り替えてもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




コメントはね こないだの会報と同じ服装
年末に流れてたコメントと同じ衣装だったから
同じ日に撮ったんだろうね
座り位置も一緒
左から 木村さん、中居さん、慎吾
上段に吾郎さん、剛

いつものように中居さんが仕切る中
吾郎さんのドラマの話
慎吾のドラマの話
吾郎さんのドラマの主題曲にSMAPの新曲がなるって言う話

「またレコーディングするのかよ・・嫌だなぁ~」

ってひろちゃん 頭の後ろで腕組んで文句言う姿がすっごく可愛いの♪

慎吾が 「ドラマの主題曲 SMAPだったことない」って言ってた
吾郎さんも 「初めてだ」って言ってました

そして剛君が映画の話をして終わりました

・・・・タックンの声・・聞こえなかったような・・
喋らなかったような・・(; ̄O ̄)
最初と最後に 「SMAPでした~」 とか「明けましておめでとうござま~す」とか
五人でそろっていったときに一緒に言ってただけだったような・・・
なんかチョコチョコって言ったかもしれないけど
記憶にも残らないような感じだったなぁ・・(笑)

どうもそのころ木村さん体調悪かったみたいだし そのせいかもね?
わからないけど・・・。

その後 慎吾が一人で出てきて
ホワイトボードに 絵画のように うさぎとおめでとうコメントを
面白い書き方で描いてた
画家さんのように

あっちの線
コッチの線って書いてって
出来上がるとちゃんとコメントになってる 
みたいな作品を仕上げてました!
慎吾、素敵♪



ジャニーズネットにも上がってた絵馬もまだ飾ってあったんですけど
あの絵馬の上に小さな写真が飾られてるんですけどね
ひろちゃんは相変わらずの変顔 (可愛いけど♪(*≧m≦)=3)
剛や慎吾とごろさんは普通にパチって撮ってるのに
タックンだけ なんか 雑誌の写真みたいに
横に構えてポーズとってるみたいな
なんかシャレた素敵な写真だった (笑)


Category :SMAP

ファンクラブは申込みしてから受付されるまでに時間かかるので、今年のライブに行きたいのなら早めに入会した方がいいと思いますよ。
一昨年ライブの申込書が来たときには、「今から入会してもライブの申込はできません」て書いてありました。
2008.01.15 10:29 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ありがとうございます!

イロイロ教えてもらってうれしいですv

今年はライブやりたいって言ってたから
私も行ってみたいと思ってたんですけど、母に
「無理だね」て言われまして;
ここでも会報がなんちゃかんちゃ書いてあったんで
ファンクラブ入っておいたほうがいいのかなー?ってv

じゃ今年からお年玉ちょとためときます・・・v
2008.01.14 10:56 | URL | にぃにょ #6SNJ71z6 [edit]
コンサートはねぇ ファンクラブに入ってないと 一般募集って言うので電話でチケットをとるんだけど
まず電話がつながりません・・
ファンクラブに入っていてもねぇ 確実に取れるとは限らないの・・
人気の公演
大阪とか 東京ドームとかはファンクラブに入っていても結構難しいし(まぁ どこでも絶対取れるとは限らないけど)
だからライブに行きたいならファンクラブに入ることを絶対お薦めします
番協はねぇ ファミリークラブで募集ものはファンクラブ会員対象なの
ファンクラブ会員が申し込んで 同行者でファンクラブ会員じゃない人が行ける場合もあるけど
ほとんどファンクラブ会員
あとは登録会社ってところで募集する場合もあるけど
登録会社は自分で調べてください
それと番組で募集してるのもあるよ
テレビ局での募集
それはねぇ 自分でこまめに調べるしかないの
テレビ局のサイトに行って調べてみるしかないねぇ
一般的に大募集とか一切ないから

ファンクラブ会員の特典はねぇ・・ライブがあればお知らせがくる
申し込みができる
年間4回会報がくる
ってだけかなぁ・・?
みんなライブに行きたいからファンクラブに入ってるって言っていいと思うよ

ジャニーズネットって言うのをネットで調べて
いろいろ読んでみてください
そこに規定とか書いてあるから
2008.01.13 18:45 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
質問なんですけどっ
今SMAPのファンクラブに入ろうか入らないか迷ってるんデスけれどもっ
コンサートのチケットってファンクラブに入ってないとなかなかとれなかったりするんですか?
番協は一般の応募はあるけど、会員優先みたいのもあるんですか?
あとファンクラブの特典などもいろいろ教えていただきたいのデスが・・・・
2008.01.13 16:39 | URL | にぃにょ #6SNJ71z6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/914-deba0f65

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

