スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

どうもありがとうございます

Posted by noriko on 10. 2008 2 comments 0 trackback
なんかいっぱいいっぱい励ましの拍手いただきました!

どうもありがとうございます <(_ _)>

ほんと嬉しいです(T_T) ウルウル


これからも こんなしょーもないブログですが お付き合いいただける方は
遊びにきてください

人はそれぞれなので ウチが気に入らない人もいっぱいいると思います
それはそれで全然結構なので
気に入らない方はどうぞそのままそっとお帰りくださることをお願いいたしますぺこ <(_ _)>






では今日のNEWSのライブの感想を


いや~~ ライブってほんといいですねぇ
東京ドームにいるってだけでウキウキワクワクです!

NEWSの東京ドームは花道がいっぱい!
脇花があっちにもこっちにも!
トロッコもでっかいのやら小さいのやら
あっちからこっちからメンバーがやってきて走る!走る!
肉眼でガンガン見れる!
何回も来るの!
バクステにも何回も行くの!
脇花に何回も来るの!


おお!生Pちゃん!!
めっちゃ綺麗だ~!
手越君 めっちゃ可愛い!
増田君 ニッコニッコで体中でお手手フリフリしてくれてなんて可愛いの!!
錦戸君ってこんなカッコよかったのぉ~!?
おお!小山君だよ!あのボーリングの小山君!
加藤君ってこんな喋るんだぁ~

って新発見がいっぱいでしたよ


実はABCの河合君も好きで、生で見れて キュンキュンしちゃいましたよ(〃∇〃) ゞ


ライブはねぇ展開が速いの!
やっぱ若いよねぇ~

ファンもほんとおりこうさんでマナーがいいわ!
担当さんのソロじゃなきゃ座る なんて人、一人もいないわ・・
みんなずうっと立ちっぱなし!

真ん中のステージに噴水は出るし
ステージ前にもすっごい高い噴水がバーバー出るし
火はボワンってふくし
リフターもサクとかあんまりなくてすっごく高いの!

おぉ 怖!

やっぱ若さ?(笑)

着替えもいっぱいだったよ・・(○∇○) おぉ


そしてねぇ MCも面白くて長いの
今日は クロサギのテーマ曲の新曲初披露の記者会見とかもあって
その後にMCがあって
すっごい喋るんだねぇ・・・




そしてそのMCの中でSMAPネタ発見!!


記憶なので曖昧なレポですけど・・。





山ピーが
「アレ見たよ、ボーリング」と言い出しました

小山君
「ボーリング緊張した~
 ここ(自分の顔の前)に中居君がいるの
 そこに慎吾君、そっちに斗真君がいて、」
「斗真 君 決めちゃってねぇ?」
「そうそう。 余計プレッシャーで・・。
 で、変なアメ渡されて」

「スターのアメだろぉ~!」

総ツッコミを受ける小山君

「そうそう(笑)
 中居君、マイク外して後ろの方から

 ここは入れなきゃ
 ここは入れなきゃ

 って言うんだよ・・(^_^;)

 でもドラマの撮影に行ったらちょっとスターだった」



だって(笑)

あらら、SMAPファンのnorikoさんの前で

「変なアメ」

とか言っちゃったよ、小山君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめん、しっかり聞いちゃいました!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



今日はスペシャルゲストにマッチが来ました!

おお~!マッチまで見れちゃったよぉ・・\(☆o☆)/!

みんな着替えとかすっごい早いのよ
山P全身白だったのに、え?もう赤に着がえてるよ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


わ!胸はだけてる!

・・・ムキムキ!! プリプリ!!
指で押したら絶対はねっかえるわ・・
すっごいいい弾力だよ あれは・・・

おお・・・・!!!

すっばらしい腹筋だねぇ・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



思わず身を乗り出しちゃいましたよ!


でねぇ アンコールで見えた手越君のパンツがピンクだった・・(○ ̄m ̄)
Pちゃんも錦戸君も赤だかオレンジだかピンクだかのパンツで
NEWSはパンツの色も若かった・・・(*≧m≦)=3




Category :SMAP

噴水、ワイドショーで映ってたからダイジョウブでしょ?
それにウチはスマサイトだし (○ ̄m ̄)

こちらこそお付き合いいただいて ありがと!
でもやっぱり今度は おっきな声で
メンバーの名前を言えるライブに行きたいなぁって
思ったよ
すっごく楽しかったけどねぇ
さすがに「山P~~!」って叫べなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008.01.11 18:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
やっぱり「赤」着た人が来る…と再確認しましたよ(笑)
でね、噴水のことは、まだ、公演が継続中なので、
ネタバレになっちゃいますよ(^^ゞ

ナカイ兄さんの愛あるプレッシャー?
悪魔の囁きにも、あの対処、いい子だねぇ~。

noriちゃんのおかげで、年明けからライブが
楽しめました、ありがと~(#^.^#)
2008.01.10 10:28 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/910-4949d034

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

