
Posted by noriko on --. --

確保!

Posted by noriko on 08. 2008 5 comments 0 trackback
2時からやってたドラマ番宣番組後半部分で
薔薇のない花屋 SMAPバージョン無事確保・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

編集したら 3秒だった・・・・プププッ (*^m^)o==3


慎吾が真っ赤なバラを1リン持って 一人でアップで

「1月14日はローズデー」  

と言った後に 左から
木村、中居 慎吾 剛 吾郎 の並び順で 
慎吾以外の4人・・?が

「「「「大切な人に薔薇を 」」」」

と言うCM



これ・・まさか何バージョンもないよねぇ?  ((°°;)プルプル(;°°))





norikoさん 明日はNEWSのライブ!!

うっひょ~~~!!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

(密かにチケット取ってたのぉ~ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V)

ひさびさにペンラ 振って来る~~!! p(*^-^*)q がんばっ♪

Category :SMAP

録画してお風呂に入ってたんで確かめたら木村くんセンターのがありました。
3秒とか4秒だとスキップしないでずっとCM見てなきゃいけないから今回あきらめ気味でした。
2008.01.09 01:00 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
小日向さんのドラマが終わってから、木村君と中居君のを見ました。
5人分ありそうですねσ(^-^;)
2008.01.08 23:51 | URL | うさ #- [edit]
にいにょさんへ
うん・・一番はじっこだけど ギリギリってわけでもなかったよ~
SMAP出演は 1.5秒だけど タックンもひろちゃんも可愛いし
シンツヨもゴロさんも笑えるってSMAP凄い!(笑)

つばきさんへ
え~~~~!!
・・・あるんだ・・・。
それは・・嬉しいような・・困ったような・・。
全部で何バージョンあるんだろうか・・
全部確保できる気がしない・・。
2008.01.08 21:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
中居君がセンターのバージョンとか、少しセリフが違うバージョンとか、私が見た物で3パターン以上有りました。昨夜の生以降、ランダムな間隔で結構流れてました。ずっと流し撮りしないと、全部はなかなか捕獲できないかも知れません。
2008.01.08 20:39 | URL | つばき #2Z5jlXfU [edit]
こんにちはv またまた書き込みしますv

あの3秒CM、たっくんが画面ギリギリに映ってないですか?笑

え゙ーー!!!!いーな゙ーー!!!!
NEWSのライブ行くんですかっ?!
NEWSはかなりいいデスよねっっっ
亮ちゃんっ・・・亮ちゃん激ツボ!!!
norikoさん・・・頑張ってきて下さい・・・(?

PS:にぃにょは明日も学校デスよ・・・ぇーん
2008.01.08 18:42 | URL | にぃにょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/908-9c53febf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

