
Posted by noriko on --. --

スポーツ報知

Posted by noriko on 08. 2008 3 comments 0 trackback
今日はオハスマレポはお休みです

・何故か録音されてなかった・・・
なんで・・?




今日はスポーツ報知に吾郎さんの記事と写真があります
「佐々木夫婦の仁義なき戦い」の製作発表の記事です


ほ~~ 製作発表 リングの上でやったんだ?

TBSのワイドショーは全然みないからなぁ・・・

主題曲の「そのまま」(仮題)は

3月発売予定


だって!
・・・結構後なんだねぇ・・・

報知にはもう一つコネタ記事があります

14日づけの最新オリコンシングルチャートで弾丸ファイターが一位を獲得したと言う記事です
写真なし

ほ~ 12月24日から30日までの視聴率は スマスマSPが2位だわ・・o(*^^*)o

3位はキンスマ

やっぱSMAP 強いねぇ~d(o^v^o)b





さ~て 5スマの薔薇のない花屋の番宣・・どこで引っかかる??

いいともと 体操の時間ははってみるけど・・・あとはどこ??



あたし 確保できる自信無いわ・・・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ


Category :SMAP

今回の風邪、喉痛いですよね。
イソジンうがい薬と、ダイヤモンド地下街(ローカル)のナチュラルハウスで買ったプロポリス喉飴がかなり効きましたよ。
飴とは思えないくらい喉にしみて痛かったけど。
2008.01.09 01:07 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
風邪 辛いねぇ~
norikoも去年の風邪をまだ引きずってる・・
咳がねぇ・・なかなかとまらないのぉ
クチビルの3箇所にヘルペスが出来ちゃって
毎日そのかさぶたが取れて血が出ちゃうのぉ・・
ほんと嫌!
熱39.9度も出たんだよぉ
裕子ちゃんお大事にねぇ
早く風邪が治りますように
2008.01.08 18:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今朝はおはすまが終わる音で目がさめました。
寝坊です。タイマーかけてるけど録音はしてないんです。
昨日からやばかったけど、今日から本格的に風邪ってかんじです。
休みに入ったら手洗いもうがいもすっかり忘れてしまいした。
みなさまもお気をつけください。
2008.01.08 09:47 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/907-aff1d9b3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

