スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スターボーリング

Posted by noriko on 08. 2008 3 comments 0 trackback
がんばった大賞!

学校へ行こう!映った!

ひぇ~~
あたしが中居さんのファンになってSMAPと出合ったキッカケドラマ!
たっくんの その時、ハートは盗まれた  も流れた!
カッコイイ・・・
もう既にカッコイイから!

あ・・・懐かしい いい人

懐かしい・・・・



ボーリング

変なヘルメット被った中居さん
ずっとあのまんまだったらどーしよーかと思ったよ・・(○ ̄m ̄)

スーツとオソロの帽子を被った中居さん!
可愛い~~!
スーツ、可愛い~~!

赤いチェックは大好きな色だ~!

と喜んだあたしの横で娘が

「アハハハ、何?あの帽子!35の男が被る帽子じゃないよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 ナカイじゃなきゃ似合わないよ! 35であの帽子はナカイじゃなきゃ被れないo(〃^▽^〃)oあははっ♪」

ゲラゲラ笑うウチの娘

「いいじゃん!似合うんだから!」 ( ̄‥ ̄)=3フン


これは・・・褒め言葉として受け止めよう (笑)


あたしも娘も斗真 も好きなんだけど
斗真 は天才テレビ君の時から応援してるんだけどぉ


「あ~半ズボンはいてるぅ・・・」とガッカリする娘

ウチの娘はハーフパンツが嫌いらしい

ハーフパンツは嫌いじゃないあたしは「え~!いいじゃん!」と言いながらも


「でも・・出てる足が可愛くない・・・」と言うあたしに
「ナカイと比べちゃダメだよ・・」という娘


そうかぁ・・・・やっぱり中居さんが特別なのね ( ̄▽ ̄)ノ



そして本日のツボ!

_¢(。。;)メモシトク・・・



慎吾「中居君の力を借りて生田君が スターになったでしょ?」  

中居「はい。誰の力借りますか?」

慎吾「木村君!力を貸してください!!」  

中居「あぁ・・・そっちのが強えよぉ~!」



すかさず木村を褒め称える中居さん


ここでキム兄が 「はい、かしたげる」ってボールに手をかざす・・・。

留められるキム兄


中居「違う。。ビジュアルが違う・・。」


そうそう!ビジュアルが違うわよ!中居さんの自慢の木村さんとは!

キム兄が触ったボールを拭く慎吾

中居「木村君見てるんだろうなぁ・・・

  やぁ・木村のパワーのがスゲーんだろうなぁ・・・

  テレビの奥からほんと

 木村ほんとに意外と念じてたりするぜ(笑)」
 


よくご存知で・・(笑)


慎吾「そう」  

中居「テレビで(笑)」

慎吾「木村君!!」  



テレビカメラに自分の手をかざし テレビの向こうにいるであろう木村の
念じてるであろうパワーを貰おうとする慎吾


慎吾「ありがとう!!」  

中居「でも これでストライクじゃなかったらぁ 

  木村がスターじゃないってことになっちゃうからね」



え~~~!!! と会場からブーイング


中居「そのプレッシャーのぉ

  でもほんとうに木村も慎吾もスターだったら

  ここでストライク取れちゃう・・・」


悪魔のささやき・・・・(笑)


深呼吸をする慎吾に

中居「このプレッシャーだよこのプレッシャー!

  自分でプレッシャーかけたんだからな(笑)」


目を閉じて再び手をかざす慎吾

慎吾「あ~~!あっち行ってて!つよぽん!」  



中居「⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

  剛のがきちゃったんだ?(笑)

  剛のが強かったんだって」


慎吾「あ!いいですか?一応。

 一応言っときます吾郎ちゃん~~ヽ(*^∇^*)ノフリフリ」  


中居「・・・・吾郎ちゃんたぶん見てません

  吾郎ちゃん見てません 外でお食事を(笑)

  今ディナー

  もうソロソロスイーツが出てくるかな?」


ブハハハハ
思わぬところでSMAP総出演!(話の中だけだけど)


木村さんテレビの前できっと驚いたよねぇ?

「え? お・・俺・・?
 あ・・あぁ・・・」

って慌ててテレビの前でパワー送ったに違いない!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



わ!11時25分ごろに SMAP五人の「薔薇のない花屋」の番宣が映った!
ほんの3秒?5秒ほどだけど!

あ~~録画終わってたぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

タックン白いジャケットを着ていたような・・・(自信ないけど)
一番左に立ってたと思う
真ん中は慎吾で みんな薔薇を持ってた と思う


Category :自分メモ

CHIPへ
きっとメールしてるね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
「いきなり言うなよ びっくりしたし
ナカイにも言っといて
そう言う降り方するなって
恥ずかしいだろ」
って嬉しそうにメールしてることでしょう ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


ぶんちゃんへ
もうダラダラだよ
顔面土砂崩れ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
口あけて デレデレっとしてたにちがいない
2008.01.08 08:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あんなにぴろちゃんに名前、連呼されちゃって・・・

私には、おめめがなくなっちゃってるたっくんが
浮かんだ・・(爆爆)e-328

今日は悪魔ちゃんがいっぱいで、笑った、笑った。。うひひ~e-277

5人の番宣見た気がする(笑)確認してみよ~~e-415
2008.01.08 01:26 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
話だけでもうれしいっ!!(涙ぐましい)
でも、あの時、きっと拓哉はテレビの前にいたに違いないと思ってる私。
で、番組終了後に慎吾にメールしてるはずe-266
2008.01.08 01:03 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/906-1bf36e98

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

