
Posted by noriko on --. --

天声慎吾

Posted by noriko on 07. 2008 2 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は七草粥のお話です
レポはこちら


昨日の天声!


あたしドッキリってあんまり好きじゃないんだけどぉ
見ていられないって言うか・・
でも昨日のつよちゃんへのドッキリは 期待を裏切らないつよちゃんの姿に
感動さえ覚えましたよ!


オナラはねぇ?まぁそうかなぁって思ったし
ファンの作った激辛料理を極限まで食べる姿とか
感動だったし

つよちゃん!さすが!
そんなつよちゃんが大好きだよ!



一番かわいそうだったのは足ツボ・・。(T_T) ウルウル

でも 仕事人剛の姿にジーンと来ちゃったもの・・
慎吾もあんな剛の姿にチャチャ入れられなくなっちゃったみたいに途中無口になったように見えた・・。


そして 剛の宝物のジーンズを選ぶか慎吾を選ぶか


慎吾の解説も面白かったよねぇ?


ジーンズが爆発→マズイ
慎吾が爆発→マズイ

疑問は持たない = 天然 


って・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


あたしはアマノッチの 慎吾が爆発されるわけない って言う意見に納得したけど
迷いにまよって慎吾を選ぶ剛!


「だって人じゃん!」


剛~~~!! (。>_<。) えーん



無反応な慎吾に「疲れてるのかなぁ・・」


って・・・どんだけ優しいの!?つよちゃん・・・o(;△;)oウルウル



兄弟げんかもめっちゃ可愛かったよ!
愛だわ・・・。




お宝映像と言えば・・前日に引き続き黒ばら!!


野球選手のマネをする中居さんが可愛くて可愛くて!

嬉しそうで得意げで幸せそうで楽しそうで
見てるこっちまで幸せでしたよ!!

来週もやってくれるみたいで なんて素晴らしいんだ!黒バラ!


ありがと~!天声!

ありがと~ 黒バラ!!


Category :SMAP

ダイジョウブ
逃げないから
ユックリ楽しんでください
楽しみはとっといて
まとめていっぱい楽しめるのもいいじゃない?(笑)
2008.01.08 08:21 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんにちは またコメントします

実は私・・・まだ大黒バラも昨日の黒バラも見てません!!
ビデオに撮ってあるんですけど・・・見る時間無しっ
明日から学校だし 今日はがんばった大賞撮るし
あぁ~あ~どぉ~~しよぉ~~
おとといは「今日はゴメンね」つってビデオの中でおやすみ。
昨日も「今日もゴメンね・・・」つってビデオの中でおやすみ。
どうしようっ どうしようっ
ウチもHDDならいいんですけどネぇ。まだブラウン管で頑張ってます;
2008.01.07 10:46 | URL | にぃにょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/905-793ae0d3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

