
Posted by noriko on --. --

今年もお世話になりました

Posted by noriko on 31. 2007 5 comments 0 trackback
おはすま レポアップしました
今日は紅白のお話
中居さんの司会のお話とかもしています (笑)
レポはこちら


大晦日ですねぇ~
落ち着かないですねぇ~

昨日からNHKに彼らがいるのか?って思うだけで落ち着かないですよ

いるのになんでみれないのか!!??
とか思っちゃってぇ
PR番組とかあるじゃないですか・
NHKの廊下とか映るでしょ?


あ~~!あのどっかにいるのにぃ~~~

イジワルしないで見せて~~~!

その廊下 ちょっと通って!!

とか思うわけですよ

まぁ映るわけもないんですけど・・・(笑)

でも中居さんと鶴瓶さんのトークみたいのは見れるでしょ?
これはめちゃめちゃ美味しい!!
ロンT姿に萌え萌えしちゃいましたよ (〃∇〃) ゞ


ただ この年の瀬に確認する暇もなく

チラッと 中居さんと鶴瓶さんが映ってる映像はみたんですけど
ちゃんと見れる暇も無く、 
今は大人しくHDDに眠っていただいていますけれども


さすがに確認とか HDDの編集とかは 出来ないわ・・・・
時間もないけど
あっても家族の誰かしらテレビの前にいたりして・・・・




ということで パソコンの前に座るのもままなら無い大晦日でございます


スポーツ報知には木村さんの小さな写真と 中居さんの立ち姿と 
中居さんの横向いてお顔があんまり見えない写真が載ってるけどぉ・・・
地雷記事もチラチラあるから・・・
お薦めしていいものかどうか・・いたって微妙・・・。


中居さん マジで女装するんかなぁ? 

 こんな感じ?

 ← これだったりして!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワクワクワク



あ~~!!!
いろんな意味でぇ ドキドキだ~~~!!!


ガンバレ!年男!!


ではみなさま よいお年を~~

Category :SMAP

今年もいろいろとありがとうございました。
ライブが無かったけどnorikoさんたちにお会いできて楽しかったです。

クリスマスに引きつけ起こしたうちのマサヒロは大晦日にも不調を訴えております。
また正月明け早々修理屋をよばなきゃいけなくなりそうです。
頭良い虚弱体質のコってかんじ。
2007.12.31 19:35 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
今年も1年、おはスマレポありがとうございました。「弾丸ライター」も結構填ります。
ライブがなかったので、お会いできなかったけど、来年こそは!(笑)
2007.12.31 18:18 | URL | つばき #- [edit]
今年は、後半、noriちゃんや、皆さんにお会いできて、嬉しかったです来年は、コンでお会いできますようにヽ(≧▽≦)/、ノンノン!
2007.12.31 16:23 | URL | リカリン #- [edit]
今年もお世話になりました。

来年こそは、ライブで5スマに会いたいですよね。


よいお年をお迎えください。
2007.12.31 13:13 | URL | ヤパタク #- [edit]
norikoさん、今年もたくさん楽しませてくれて、
本当にありがとうございました。
喪中ゆえ、新年のご挨拶は失礼しますので、
年末の挨拶、ってことで。

来年もまた、よこしまな気持ち満載
年男くんたちを応援しましょう
2007.12.31 10:19 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/891-1ed7b845

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

