
Posted by noriko on --. --

会報

Posted by noriko on 29. 2007 0 comments 0 trackback
おお!
年の瀬に会報来た♪


今回の会報 芸が細かい ( ´Ω`) ぷっ



1月2月 担当?の中居さんは正面向いてちゃんとパチリと写ってるのに

 「おらおら!」
「や・・やめてください・・・」  

木村さんにカツアゲされてる慎吾君??

「僕は関係ありません」 な吾郎さん?

それみて「くくくく」 と笑っている剛君?


3月4月担当?の木村さんはお利口さんにちゃんと正面向いて写ってるのに

「おいこら!」   反撃に出た慎吾君?

「僕は関係ありません」 な吾郎さん

それみて「くくくく」 と笑っている剛君?

「俺やだ。。こんなの。。」 な中居さん?

5月6月担当?の吾郎さんは おりこうさんに正面向いてるのに

「あぁ!お前 さっきから何笑ってんだよ」
「そうだ!そうだ!」  

結局叱られるには 「あ!バレた?」 な剛君

「何もめてんだ?」 な リーダー中居さん



7月8月は

「SMAPさん いい加減普通に前むいてくださいよぉ~」 とカメラマンに泣きつかれ
しぶしぶ正面を向いて カッコつける余所行きSMAP

「でも俺 半ズボン♪」 な 中居さん


9月10月は剛君が担当

「リーダー?どうですか?こんな感じで?」  
「うん いいんじゃねぇ?」

SMAP 密談中に 聞いちゃいない KY剛は この会報みてるだろうあたしらにお手ふり中

「みんな元気~~~? (フリフリフリフリ)」


11月12月は

「おい!剛!」 ヽ。(ー_ーメ)
「ごめんなさ~~い」 ぺこ <(_ _)>


「みんな~ これがSMAPで~す」  

ニコニコの慎吾君








なんて構成で撮影したような 今回の会報です


みんな芸達者だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




※なお、これはあたしのフィクションであって 事実無根のデタラメです


撮影レポも笑えるわ (*≧m≦)=3




あ!日刊スポーツは 今回 思わず2部買おうかと思いました
一部永久保存版として ( ̄▽ ̄)V ブイ


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/890-2e512f09

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

