
Posted by noriko on --. --

特大号

Posted by noriko on 27. 2007 2 comments 0 trackback
オハスマ レポアップしました

今日はピーターパンの日だそうです
レポはこちら


昨日の特大号!

慎吾、ミルクセーキはやのみ世界一 おめでと~~~!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


って喜んだらあっさりタカに抜かれてしまった SMAP 香取慎吾 カタ無し・・・(*≧m≦)=3


横でごちゃごちゃ「抜いたらダメだよぉ~」
って言い続ける中居さんが素敵!



しかしねぇ タカ・・・芸人としてそれはどうなの??( ̄-  ̄ ) ンー 
(いや、それも大正解だけどね(笑))


芸人とは!!!


新の芸人とは 剛の姿よ!!


本番中に鼻から牛乳ーー→


素晴らしい!!

あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!


芸人の鏡だよ!君は!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




モノマネNIKKOさん、バリバリダンス!
こんなところで超カッコイイ慎吾見れて超お得~~!!


それにしても毎度毎度脱帽なのが

芸人 中居正広!!

芸人って言うのはお笑いの人だけじゃないから
芸があるから芸人!

え?だれ?
どこに中居さんが残ってるの??
みたいに見える 素晴らしい芸で
おお笑いしながら 感服いたしました

中居正広に 拍手~~!
☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━パチパチパチパチ

Category :SMAP

今日、いいともに出てきた本物のムーディーが
昨日の中居さんの 紅白ネタを
まんまパクってた~~!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ムーディーのネタになるんでしょうか?あれは?
2007.12.27 21:44 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
チャラチャッチャッチャララ~~~

昨夜からずっと頭ん中から離れないんすけど・・(爆)

原型のないぴろろん。。ぷぷ
どこにいるのか、見つけるのにてこずる・・・ククク(笑)

夢にでてきたら・・・
わかるか?私?(爆爆爆)
きゃっほ~~
2007.12.27 21:13 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/885-4b74be1d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

