fc2ブログ

Posted by noriko on 26. 2007 2 comments 0 trackback
今日はおはすまレポできませんでした・・・。

今朝早く起きる必要がないんで
予約録音してたら
朝起きてきたお父さんが「うるさい!」って消したんだと・・・。
( ̄^ ̄ )彡プイッ


う~ん

体力があれば このために朝起きるけど
今そんな体力ないし・・

冬休みの間どうなることやら・・・。




さ!今日はいいとも特大号!!!

みんな 元気ですかーー!!??







でさぁ さんスマでさぁ 嫌な女ってあったじゃない?
あれ ちょっと考えてみた


心の清らかな正しい方はお帰りください


ね~ねぇ~
すっごくモテる男がいるとするじゃん?会社に
でぇ 同じ会社の一人の女がゲットするわけよ その男を
でぇ その女 、モテ男を好きな女の前でぇ
これ見よがしにオソロの服着たり
オソロのアクセつけたり
彼のものを身に着けたりするわけよ

首輪か!

手錠かよ!!


そんな女は 嫌な女?
それとも許せる女??

それとも かわいそうな女?





男が絶対つけそうにないドハデなストラップを付けさせる女はどう??




※あたし 心のせま~~い女ですから


Category :SMAP

裕子ちゃんへ
やってみた!
録音する音を凄く小さくしてみたよ
小さくしても 聞く時 大きくすればダイジョウブなんだねぇ?
知らなかった(笑)
アドバイスありがと~
2007.12.27 21:42 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私は祝日は音声レベル0にして寝てます。スイッチが入る音だけはしちゃうけど。
2007.12.26 13:55 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/883-0787f9ff

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード