fc2ブログ

CDTV

Posted by noriko on 23. 2007 2 comments 0 trackback
やっぱ楽しい!

CDTV!!



スマはやっぱり 放し飼いに限る!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

ごちゃごちゃごちゃごちゃ何やってんだか何言ってんだか(笑)

しかし今日は珍しい立ち位置だったねぇ?
木村さん、ごろさんとつよちゃんの真ん中に立ってるなんて
木村さん通り越して和みコンビは会話してるし
慎吾と中居さんはミニコントしてるし

あ~幸せ・・・♪
こんなスマを見てる時が一番幸せ♪


しかし木村さんの最後の閉めに やけに編集点後が見えたけど
何言った?
何やった?(*≧m≦)=3



弾丸を改めてみたら 
SMAP 踊り 揃って無いんだな って再確認・・・プププッ (*^m^)o==3

ことごとくみんな 微妙にそろってないんだねぇ?

え?そう言うフリつけなの?もともと?

指差しとか え?ソッチ? みたいな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや ものすご~~く細部まで揃ってSMAPが踊ってたら逆に気持ち悪いけど(笑)

そんな どこまでも自由人

野放しSMAP
がすき♪
Category :SMAP

なるほど・・
そう言うことですか?(笑)
いつか編集なしのを見せていただきたい桃のです
CDTV未公開映像って無いよねぇ?
残念なことに・・・・(笑)
2007.12.25 07:50 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
隣が吾郎さんだと優しくフォローしてくれちゃうから、吾郎さんと慎吾のフォロー担当2人から離して「剛、仕切りやれ」っていう事だったんじゃないですかね。
そう思って観ると上2人がめっちゃ楽しそうなの納得できるんですけど。
(=^▽^=)
最後の編集はたっくんの暴挙を剛くんが収めきれなかった?
2007.12.23 12:09 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/881-4e89232d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード