
Posted by noriko on --. --

さんスマ

Posted by noriko on 23. 2007 2 comments 0 trackback
さんスマは 面白かったんだかどうだったんだかよくわかんなかったぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

笑ったんだけど あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!

反省もしたしウーン /(-_-)\ 

ビクビクもしたし(; ̄O ̄)

結構考えちゃうような番組だったなぁ・・・。


え?そこ気になるの?って思ったり
え~!それはいいのぉ?って思ったり・・・

「中居」が気になるって言う吾郎ちゃんだけど
吾郎さんの言うことはものすごくよくわかるんだけど
でも もし自分だったら・・・って思ったら
前にゴロさんがいるって気づかなかったら
あたしも同じことしてるよ
もっとひどいよ(笑)


慎吾君とか 剛君とか 吾郎君とか 木村君とか 
お友達と話す時言ってないし

そりゃたしかに本人目の前にして呼び捨てはチガウだろうけど
お友達との会話の中ではバリバリ出てきちゃうなぁ・・
慎吾は 「慎吾」だし 剛は 「剛」だし
普通のスマファン同士の会話の中で「木村さん」とか「拓哉さん」とか絶対言わないわ・・・。
普段はバリバリ「拓哉」だし「たっくん」だなぁ・・

ご本人とねぇ?話せる機会があったとしたら
そりゃ あたしはすっご~~く知ってる人だけど
アチラからしたら初対面だから 礼儀的にも 
いくら年下だって「香取さん」とか 「木村さん」とか「中居さん」って呼ぶけれども
でもあの場合の「中居」は愛称みたいになってるからねぇ?

親しみをこめて 愛すべき「中居」だと思うけど・・。
前に吾郎さんがいるって知ってて、あえて「中居」って言ってたら、それは失礼だと思うけどねぇ
それは「キムタク」も一緒よねぇ?
ご本人目の前にして いくら世間一般の通り名でも「キムタク」呼ばわりは
聞いてるこちらも気分のいいものじゃないけど・・・
なんて 番組見ながら考えたわ・・・。


う~~ん・・・・・



中居さんと吾郎さんとかには緊張しない とかねぇ?

う~~ん・・・なんかいろいろモヤモヤ~としたような・・・。




リアルタイムの5スマは最高にありがたいんだけどねぇ・・・
もうちょっとなんとかならないものか・・・。


20人の美女?といい
とくばんのアスリートといい
そっちの話にはなんら興味はないんですけど あたし・・・。


もったいないなぁ・・・
生で2時間以上も5スマそろえてあの構成は もったいない・・・。

嬉しくって楽しくってもやもやってして う~~ん って考えたさんスマでした・・。
Category :SMAP

あははは
できればあたしは さんまさんもいらないと思う・・・。(ってコラコラ!)
2007.12.25 07:51 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ほんとほんと、

あの美女20人はいらないよねぇ~


5スマ+さんまさんの6人だけのトークで十分だと思います。


2007.12.23 13:45 | URL | ヤパタク #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/880-1d9c3b46

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

