
Posted by noriko on --. --

SMAP漬けの至福の時

Posted by noriko on 22. 2007 2 comments 0 trackback
か・・・か・・・可愛い!! O(≧▽≦)O


何が可愛いって 登場の大階段を降りてくる中居さん!!
並んでる時の中居さん!

オープニングの中居さんよ!!


あのポンチョ?
マント??


か・・か・・可愛い!!!


肘から上をあげながら気をつけて大階段を降りてくるその姿!

並んで降りてくる男が いつ手を差し伸べてしまうんじゃないかってドキドキしちゃったよ(笑)


あの衣装を着た中居さんを見たほかの4人
心の中で

「「「「か・・か・・・可愛い!」」」」


ってガッツポーズしたんじゃないだろうか?
口に出して褒めたらむくれちゃいそうだからさぁ 
心の中でそっとガッツポーズをしたと思う(決め付け)


出演者がステージに並ぶオープニングでは 早々に剛にウィンク貰ったし キャン♪
出演者が加わる時に 左側は剛中心に映って
右側はKATーTUN中心にに映る場面では
剛の横に時々チラッチラって映る中居さんが ド偉く美人で 参った参ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お歌の時にはビカビカシルバー衣装!!

おお!金と色違い??

金→ 銀 ときたら 紅白はパールかしら?(笑)


でもあのオープニングの綺麗な衣装
あの大階段だけじゃもったいないよねぇ?
どっかでも見れるかなぁ?

番組終わる直前からワッツ聴いて
僕らの音楽で未公開映像に木村さん
夜中の中居さんは 胸元をふかーく合わせてるから

・・?下何着てるの?着てないの??なんて期待しちゃたよ(笑)
バスローブみたいで なんとも悩ましげ(///∇//)テレテレ


今朝のズムサタは黒バラのスタジオから一人番宣!
なかなかおいしゅうございました ぺこ <(_ _)>


もうずうっとSMAP漬けで もうすぐさんスマだし スマステもCDTVもあるし
幸せすぎる~~!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

Category :SMAP

日に日に大変になっていくねぇ
去年もそうだったけど・・。
去年は展示してる衣装が途中で変わったけど
今年はかわらないみたいだねぇ?
でも ジャニーズネットに載る絵や写真が変わったねぇ
ハンカチ一人1枚は辛いよねぇ?
解除されてよかったです
2007.12.25 07:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
師走の慌ただしさをぶっちぎってスマップに浸るため日々がんばってま~す。
今日は表参道に行ってきました。
この三連休からのお客様増に備えたのか、3時からの整理券だったのにチョコレートは余裕で売ってました。
ハンカチの1人1枚制限も解除されてましたよ。
整理券は8時くらいに並んだ人までで終わったそうです。
2007.12.22 18:07 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/879-9ca207e2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

