
Posted by noriko on --. --

年末

Posted by noriko on 17. 2007 2 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は飛行機の日 ということで
ライト兄弟の会話を一人二役でお芝居しています(笑)

レポはこちら


もう年末ですねぇ・・・
SMAP表紙のテレビ誌が出始めると 年末だなぁって実感します(笑)

毎回思うけど この撮影風景を流して欲しい・・

人ってこんなにギュッって固まって寄り添うことってそんなに無いでしょ?
しかもみんな正面向いて (笑)

見てみたい・・

この立ち位置は 指定されるんだろうか?
衣装渡されて立ち位置決めて ギュって固まったり
カメラに笑顔向けたり 素に戻ったりする瞬間とか
ごちゃごちゃしてるところを見てみたいもんです・・。
きっとヨダレもんでしょう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

それともとても放送じゃ流せないようなシーンになってしまうとでも?

・・・いやん(〃∇〃) ゞ


年末と言えば大掃除・・
大掃除と言えば HDDと雑誌の山から始めるって言うのも毎年恒例になってきました(笑)
さっそっく昨日やりましたd(o^v^o)b


さて 今日はスマスマ!!
ゴロレオ めっちゃ楽しみ!!


ガリレオの後には慎吾のドラマの予告とかも流れるかなぁ?
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


Category :SMAP

そういえば言ってましたねぇ
そんな事!(笑)
サムガだったっけ?
何かで聞いた覚えが・・
指定されないときは後ろに立つ 
みたいなこと言ってたっけ
どうもありがとう
2007.12.17 16:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おはようございます。
いつも楽しませていただいています。
特に先日のファミクラのメッセージレポはすごい!です。
ありがとうございました。

ところで立ち位置は
前に中居さんが言っていたと思うんですが
指定される時とそうでない時があるようです。
中居さんが真ん中に来た時は
まず指定されたと思っていていいのではないでしょうか?(笑)
2007.12.17 09:07 | URL | shake #oTMIcSkE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/869-d82fac6e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

