
Posted by noriko on --. --

ニセモノでも見たいかも

Posted by noriko on 15. 2007 2 comments 0 trackback

この間 お友達に会ったんですよ
もうかれこれ30年以上付き合いのあるあたしのマブダチなんですけどね
そのこ


「こないだ新宿のキサラって言うモノマネパブに行ったんだよ
 そしたらさぁ そこに中居君のモノマネをする人がいてさぁ
 ソックリなの!」

「え~~!マジ~~?」

「うん。かっこいよくてさぁ すっごく似てるんだよ
 2人コンビの一人なんだけど すっごい人気でさぁ
 みんなキャーキャー言っちゃって」

「え~~~!行きたい!
 その人なんて言う名前?」

「知らない。」

「毎日でてるの?」

「ううん。でも予定表があるからさぁ みればわかるよ」

「だって名前しらないんじゃぁ だれかわかんないじゃん・・・」



とここで話は終わったんだけどぉ
さっそく調べてみましたよ ネットで
そしたらたしかに新宿に そっくり館キサラ って言うのがある

で、 キサラをネットで調べると 結構載ってる!
中居君のモノマネをやる人がいるって

ネットで見ると どうやら 「ダブルネーム」の カオルさん て人みたいなんだけどぉ
(はっきりはわからないけど)
で、この人の公式サイトをみたら うたばん って書いてあって
結構モノマネ番組にもでてる人みたいなんだけど
まったく見覚えがないって言う・・・・・。

写真を見ても ちっとも似てないって言う・・・。

でもあたしに教えてくれた子はあたしと一緒で
もうカレコレ15年も木村ファンのSMAPファンの子なんだけどなぁ・・
ライブにも行くし
あながちウソじゃないと思うんだけどなぁ・・・



すっごい人気なんだって!

本物の中居君はなかなか近くで見れないし
ましてやライブ以外では ニコニコとは笑いかけてくれないし
話すことなんて到底無理だし
ニセモノでもキャーキャー言っちゃう気持ちわかるんですけどぉ


行ってみたいかも・・・・。



Category :SMAP

phantomのその諦めきれない夢が
実現することを祈ってる
一緒にお仕事できるようになるといいなぁ~
実現したら是非教えてください
内容とかはまずいだろうから
夢がかないました!だけ教えてください
そしたら一緒に喜びますから!
2007.12.15 21:14 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ダブルネーム…なんか聞き覚えがありますね…。さして似てた記憶も無いんですが。モノマネ割と好きなのでよく見てたりするんです。

そしてそのときにスマのモノマネが出てくると「ホリ…いい加減ロンゲのヅラも買えば…(実際、時間に直すと長髪:短髪は1:1くらいだと思うんですが。長髪でドラマ・映画やらないからですかね)」とか「ゴロさんの前髪はあんな生易しいもんやないで!(笑)」とか叫んでたりするわけなんですが。

それだけに06年27時間TVで「SMAPそっくりさん」の見出しで「…どんなもんよ、見てやろうじゃない」と思って録画してて美味しい目にあったわけなんですが。
実際彼らは非常に「似てた」じゃないですか(笑)

私はライブででいいですんで本人様に会いたいところです♪
(いつか一緒にお仕事できるような、そんなお仕事に就くってのが私の少々無謀な、でも不可能ではないから諦めきれない夢なんですが…)
2007.12.15 20:11 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/866-01884ab4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

