
Posted by noriko on --. --

うたばんと 剛ドラマ

Posted by noriko on 14. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は悟空体操のお話をしてます


レポはこちら

昨日のうたばん


もっともっとずう~~~とやってもらいたかったぁ~
時間が短いよ~~!

来週のとくばんもあるからでしょうが・・・・。


「うたばんをずっと見てます!」



ブブブブブヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

腐女子の妄想どおりのお答え ありがとうございます!ぺこ <(_ _)>

野球もみてたんだもんね~
裏切らない男だよ!(〃∇〃) ゞ


「僕はですねぇ 嵐の大野君がぁ 
中居君にタメ語を使うところが好きです」



ど・・どんだけの時差~~~!!

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
剛、可愛い~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



でも昨日はちゃんと中居さんもSMAP側で
中居さんのも聞いてくれて嬉しかった~

しかし笑ったよ SMAP内女優コンビには!

SMAPの中間管理職2人は 癒し系コンビで女優コンビで
初老コンビでおか○コンビ?(笑)

つよちゃんの吾郎さんを見る目が!
ごろさん大好き♪ぼくはずっと味方だよ っていっちゃってるし!プププッ (*^m^)o==3


しかし・・おどろいたねぇ?
そんな一日で判断するもんなの?映画出演って??
その流れで行くとやっぱりチョイ役なんだろうか・・?
まぁ確かにそんなに長い間行ってなかったし
やっぱ2046系?
あたしはそれでも全然いいけど
お芝居してる 役者木村が見れれば それが長くても短くても平気
どんなに短くてもそこに あたしの自慢の 役者木村拓哉 が存在してるから!

もっといろいろツボあったんだけど これから仕事だから
ちょっと省略!




こなれていく・・
数こなしていくたびにこなれて完成されていく・・・(笑)

あたしゃタックンのインナーがタンクトップかそうじゃないか気になって気になって!!


そう! そこでまわれ!

あ~~見えない・・・

もっと踊れ!

あ~ その動きじゃ見えないよぉ・・・

ヨッシャ!見れた!
やっぱタンクトップ~~~!!

は~スッキリしたo(*^^*)o

って感じで(笑)

いいわぁ・・めちゃほそパンツ・・・・
足の細さとブーツ具合がたまりません!!

あの足だけ待ち受けにしたいもんだよあたしゃプププッ (*^m^)o==3




今日のスポーツ報知にはデカデカ剛君が載ってま~す!


TBS 4月ドラマ


主演 草なぎ剛

「猟奇的な彼女」



ほ~~!TBSなんだ!?
あたしのカンでは4月火曜10時はつよちゃんで月9はタックンだと思ってたんだけど
なんの根拠もありませんけどプププッ (*^m^)o==3

相手役は田中麗奈さん

日9かな?書いてないんだけど・・・
ごろさんの次につよちゃんて言う流れなのかしら?


写真も結構おっきいです!
剛君が麗奈さんを自転車の後ろに乗せて走ってる場面です!




昨日さぁ ついついコンビニでデッカイタックンの写真に釣られて買っちゃったよ。。。
東スポ・・・・。

ケッ!って感じ・・・ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
Category :SMAP

CHIP さんへ
よかったです
お礼なんていやいや
楽しんでくれれば嬉しいです!

ヤパタクさんへ
あれ 可愛かったねぇ?
「やったほうがいいよ」
「やったよ」
「それならよかった♪」
みたいなねぇ~プププッ (*^m^)o==3

2007.12.15 21:11 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
スマップ短かったですよねぇ~v-404


私は、しゃべってる途中で入ってきた吾郎ちゃんにビックリした顔してた拓哉くんに

ググッときました。v-402v-343

2007.12.14 15:47 | URL | ヤパタク #- [edit]
そのタンクトップが透けないか、ガン見してました(笑)

Mちゃんからレポ届きました~ありがとうございました・・・ますます、楽しみ!!
お礼遅くなりましたe-466
2007.12.14 08:40 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/865-30f496e2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

