
Posted by noriko on --. --

ウチのコピー機・・。

Posted by noriko on 13. 2007 2 comments 0 trackback
ウチのコピー機 変なの・・・・。

こないだね スマップショップでグッズ買ってもらったカードをコピーしようと思ったんですよ

いつもより綺麗に ファインにして
コピーする紙も写真ようのツアアリのにしてコピーしたらなぜか白い部分がコピーされたの・・・。

って言うか 白い部分だけコピーされたの・・。




なんで・・?? ?c(゜.゜*)エート。。。



あら?置く場所間違えた??


いつもコピーするのはA4サイズのものが多いからどこに置いてもたいがいコピーできるんだけど
カードってA4より小さいから
本来このコピー機に原稿を置く場所が違うのかな?って思ってぇ
横長の右下に置いてみたんですよ




そしたら・・・・何故か真ん中の写真の部分だけ 

拡大

されちゃったの・・・・・





・・・・\(°o°;)/ウヒャー





いやいやいやいや・・・顔部分が大きいのはいいけどさぁ
その周りに書いてあるサインだってほしいじゃん!!




拡大されたそれはそれとして置いといてぇ もう一回チャレンジしましたさ!



え~と・・・今度はじゃぁ 右上に置いてみる??


あ!なに?こんなところにプレビューってのがあるじゃん!



なんか長四角の中に小さな四角がある

これは この部分がコピーされるってこと???

でも場所ズレてるじゃん!!


あ。矢印ボタンで大きさ変えろと!?





・・・・・小さくなっちゃうじゃん・・うーん (+_+)






じゃぁやっぱり置く場所??



う~ん・・・右下置いても左下置いても右上置いても左上置いてもどーしても□に合わない・・・

どーいうこっちゃ!!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


え~~い 今度はどうだ!!!





・・・・・・小さくなっちゃった!! ウギャーー ((((/*0*;)/




A4の紙の隅っこに小さく小さく縮小されてカードがプリントされてたんですけどぉ・・・


σ(゜・゜*)ンート・・・






で、結局出来なかったって言う・・・・・。ウーム (; _ _ )/






でぇ後日、今度はHAPPY HAPPY SMAPについてた写真をコピーしてやろうと



リベンジ!!!




ほへ?

きれ~~に顔の部分だけ切れてる!!\(☆o☆)/!


なんで??なんで??
オカルト???


あわわわゎゎゎゎゎ・・・・(°°;)。。。"((;°°)


わけわからないままちょっとだけずらしてやったら無事出来たって言う・・・・




なんでまともにコピーできないのか、
そしてなんで一枚だけちゃんとできたのか今でもさっぱりわかりません・・・。


絶対ウチのコピー機変だって!!!

オカルトだよ!
呪われてるか気まぐれなのかどっちかだよ!



え?あたしが間違ってる?
つかいこなしてないだけ?


・・・そうとも言う・・・。

Category :あたしの日記

裕子ちゃんへ
ありがと!
そう言う手がありましたか!
今度やってみる!
そうそう・・
コピー機のCM(山田優ちゃんの)みてたらなんかいろんなことできるみたいで
え?って感じ・・
でも難しそうなんだよねぇ・・
頭がコピー機についていけません・・
ジタバタ (; ̄O ̄)
2007.12.15 21:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
自動的に読み取ってくれる頭のいい機械って訳わからないこともしてくれますよね。
A4より小さなものをコピーする場合、A4の白紙を上に乗せるとうまくいく場合もありますよ。
そういう次元じゃないのかなぁ?
2007.12.13 03:07 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/863-3d5af2eb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

