スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あたしって一体・・・・。

Posted by noriko on 11. 2007 2 comments 0 trackback
昨日、帰りにね 声掛けられたんですよ

「norikoさんですか?あのブログの?」

って・・・


へ・・?(゜○゜)!

なんで? σ(゜・゜*)ンート・・・

「いや、なんとなく雰囲気が・・・
 感じが・・・」


エートォ (・o・) エートォ あたしの感じって・・・??



「お話の中にnoriちゃん とか MIKIちゃん とか出てきたから・・」

ああ・・なるほど・・・・


「声かけようかどうしようかすごく迷って・・・」

いやいや すっごくびっくりですけど
その倍 嬉しいですから!!

いやいや・・・ いやいや・・・・(///∇//)テレテレ 


(///o///)ゞ テレテレ


ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ



お名前知らないけど ○○さ~ん!見てますかぁ~?
声かけていただいて嬉しかったですよぉ~ (^-^)ノ~フリフリフリフリ
こんなしょーもないブログをいつも読んでくださってありがとうございます ぺこ <(_ _)>





こないだもね SMAP SHOPに行ったお友達からメールが来たんですよ

並んでたら

「あの~ 今話してた noriちゃんって LIFEのnorikoさんですか?」

って聞かれたよ って (笑)

でも実はあたしのところにはその前に 声かけた子の方から

「ショップに並んでたら noriちゃんのお友達にあいました!ビックリ!!」

ってメールが来てたんですけど(笑)


世の中狭い・・・。

星の数あるSMAPファンサイトの中のほんの小さな小さなサイトなのに・・・

ライブなんかに行くとたま~~にあるんですよねぇ

「norikoさんを見たと思います」

って言うメール

あたしってどんなイメージなんだろうか?



あたしたちがスマップショップ初日に並んだ時もね いろんな話してて
なんせ時間は一杯あるわけだから
ほんの12時間ほど一緒にいるからさぁ(笑)
で、 あたしのお仕事仲間の中居班の子の話になって
○○さんって名前を言ったら

「○○さん? ○○さんって言うんだぁ・・ インプットしとこう
 その子大変だねぇ?noriちゃんと仕事して(笑)
 今度会ったら挨拶しなきゃ
 ウチのnorikoがお世話になってますって(笑)」

って言われたよ ( ̄~ ̄;Aアラララ



で、翌日!
たまたまその一緒にお仕事をしてる○○さんを 中居班に会わせたの

そしたら昨日のそんな話、中居班の子は知らないのに全員その○○さんに

「いつもnoriちゃんがお世話になってます」ぺこ <(_ _)>


って頭を下げたの~!


なんでさ!! (笑)


こないだ友達に言われた


「noriちゃんのブログさぁ よく間違ってるよねぇ?(笑)」

「ツッコミどころ一杯だよ(笑)」

「(福山は)まちゃじゃないし。 ましゃ だし(笑)それじゃまちゃまちゃになっちゃうから(笑)」
「FMSじゃないよ FNSだよ」
「え?FMSって書いてた?」
「noriちゃん弾丸ライターだからさぁ 弾丸みたいに書いて読み直さないでしょ?(笑)」


いや読み直すんですけど 読み直しても気付かないことが多くて・・(⌒ ⌒; アセアセ


アハハハハ
すいません



きっとみんなパソコンの前でツッコミ入れてるね?

「あ~ またnoriちゃん間違ってるよ・・」


って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ウチのブログは 雰囲気で読んでください
「(^^; ) アハアハアハ 笑ってごまかす


Category :SMAP

リカリンへ
ほんと!
リカリンと初めて会った気がしなかったねぇ?
リカリンも想像通りの子だったよo(*^^*)o
これからもヨロシク
2007.12.12 00:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そんな細かいことには、突っ込みませんよ!
私も同類ですから(大笑)なんせ、大好きなSMAPの曲もいい加減な雰囲気で覚えてる、大ざっぱな私ですもの(爆)

お逢いする前から、好きでしたが、お逢いしてから、益々好きになっちゃったわヽ(≧▽≦)/noriちゃんのこと!キャーッε=ヾ(*~▽~)ノ
2007.12.11 22:55 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/861-c1923752

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

